Alxa YouqiとZhonweiの間、 ステファン・ペテランセル シルクウェイラリーの最後からXNUMX日目に、またも名誉ある成功を収めた。 ラリー-ロシアと中国の間で争われている襲撃。 前回のダカールの勝者は、計測された5つのセクションを12時間59分1秒で優勝し、チームメイトのシリル・デスプレより39分XNUMX秒の差をつけている。
昨日、油圧漏れとその後のシリンダーとパワーステアリングの喪失という恐怖に見舞われた総合ランキングのリーダーは、このイベントでXNUMX回目の成功に非常に近づいており、タンデムのペテランセル-コットレットのサポートを期待できる。のパイロットを助けたのは プジョー 昨日の技術的問題時の3008DKR。
« 油圧漏れがあり、シリンダーとパワーステアリングが破損してしまいました。 デスプレは昨日コメントした。 通常なら XNUMX 分ほどのロスで済んだはずですが、修復を試みるために停止しました。
ステファン、ジャンポール、デビッド、そして私は四人全員で解決策を見つけようと努力しましたが、成功しませんでした。 砂漠の真ん中では決して楽なことではありません。 横断すべき砂丘はまだ XNUMX キロメートルも残っており、私たちに残された唯一の選択肢は、何としてでも最後まで行くことだった。 »
クリスチャン・ラヴィエイユ(Baicmotor BJ40L)が運転する最初の追走車が19 DKRで3008分以上譲歩して以来、プジョー・スポールのデュオは今週金曜日に帝国的な存在であることを示した。 XNUMX位とXNUMX位に位置するドミトリー・ソトニコフとアントン・シバロフのカマズは今日、数多くの砂丘横断で輝きを放った。 ヤジード・アルラジ(ミニJCWラリー)は今週金曜日にXNUMX時間以上ロスした。
一般的な分類では、デプレはクリスチャン・ラヴィエイユより716時間以上リードし、ハン・ウェイ(吉利SMGバギー)を上回る100位に戻り、明日の中衛対西安間の最終日を迎える。 XNUMXkmはXNUMXkmスペシャルで番組に登場する。
0 コメントを見る)