シルクウェイ・ラリー – アル・アティヤとバウメルにとって理想的なスタート

エントリーした唯一のトヨタ・ハイラックスは、第1ステージ終了時点で既にイベントの先頭に立っているが、ナニ・ローマはスペシャルを完走できなかった。

公開 21/07/2018 à 19:46

バーナード

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シルクウェイ・ラリー – アル・アティヤとバウメルにとって理想的なスタート

アストラハン市(ロシア)周辺で開催された2018年シルクウェイラリーの第XNUMXステージでは、この二人が勝利を収めた ナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメル (トヨタ). À bord de leur Hilux 4×4, les ouvreurs du ラリー-raidは、最終勝利を目指す数人の挑戦者とは異なり、柔らかい砂丘とウープを複雑な問題なく通過しました。

 

最初のタイミングから、X-Raidチームのリーダーは、 ナニ ローマ (ミニ)ビバークの方へ引き返した。オートバイと自動車のダカールでダブル優勝したスペイン人は100%回復していない 2018年ダカールでの壮絶な事故の後遺症。頭と首の不調を訴えていた彼は、大会会場の医療サービスで手当てを受けた。たとえ日曜日に4日目に出発するとしても、4×XNUMXミニのドライバーはシルクウェイラリーで優勝するチャンスを逃した。

 

バギー プジョー 英国からの 3008DKR ハリーハント スペシャルの途中で右後輪がパンクした。この日の勝者に対する彼の2分30秒の遅れは、この出来事によって部分的に説明される。ミニのアウトサイダー、 ヤジード・アル・ラジ も同じ事故を経験したが、出費のほうが心配だ。20'27''を記録したがXNUMX位に終わった。

マシュー・セラドリ (バギーSRT)は、フィニッシュまで約15kmのところで燃料タンクが空になり、過剰消費の結果、暫定表彰台でのフィニッシュを主張する可能性があった。

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