表彰台の最上段から欠場 ダカール 2015年以来、ミニALL4レーシングのナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルの勝利により、 チームXレイド 今年は勝利を取り戻せる位置にいるように見えるが、100%ペルー人によるイベントは月曜日に時間との関係で最初のキロメートルから始まる。
二度目の冒険の終わり プジョースポーツ 昨年、ドイツの組織の責任者であるスヴェン・クワント氏がライオンの居住者4人のうち3人を採用することを許可し、その勝者が退任した。 カルロス·サインツ、勝利の記録保持者 ステファン・ペテランセル et シリル・デスプレス.
紙上では対大本命と思われるトリオ トヨタ ハイラックス – アル・アティヤまたはドゥ・ヴィリエのオーバードライブだけでなく、セバスチャンのプジョー 3008 DKR – PH Sport に対しても ローブ。そして、スヴェン・クワントは、目に見える進歩を前進させることを躊躇しません。 バギー 従来の4×4 JCWの運用と並行して開発されたハウス。
「あらゆる分野で発展が見られ、 クワント氏はコメントしている。 カルロス・サインツは2018年の初めからクルマに慣れ、最初から正しい方向に変更を加えることができた。
基本的なコンポーネントや設定に小さな変更が加えられていますが、それらは確かにバギーの競争力をさらに高めるのに役立ちます。それ以来テストは継続されており、 信頼性が問題になったことはありません。
ドライバーたちは自分の車にとても満足しています。非常に荒れた路面で困難なキロメートルを走行した後、別の車があればおそらく走行キロメートルの約 3 分の 1 で停止していただろうと彼らは指摘しました。
信頼性が鍵であり、私たちは継続的に可能性を押し広げます。私たちのシャーシが壊れないとは言いませんが、他のシャーシよりもさらに進歩します。私たちは他の人よりも体重が重くなりますが、これにより、大きな間違いを犯した場合に、より多くの安全マージンが得られます。 »
2018年の南米イベントで3008 DKR Maxiで優勝したカルロス・サインツは、新しい車両の性能に満足していることを認め、プジョーに続く全く新しいチームを発掘している。
「私たちは大きな進歩を遂げました」と二度の世界チャンピオンは説明します。 WRC 1990 – 1992。チームとのミーティングにより、小さな変更を加えることで特定の領域を改善することができ、昨年のマシンと比較して、 サスペンション、バランス、ブレーキ、重量に関しては大きく異なります.
本当に大規模なプログラムですが、私たちはしっかりと準備をしています。もちろん、もっとできるはずだと常に感じますが、私たちはかなりの進歩を遂げてきました。 »
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