ローブとドローを結びつけたオリオル

ディディエ・オリオールがセバスチャン・ローブとチームフランスを結成する。 Race of Champions は伝説的なデュオを迎える準備をしています。

公開 01/02/2022 à 16:27

カミーユ・ストッカー・カシード

0 コメントを見る)

ローブとドローを結びつけたオリオル

ディディエ・オリオールとセバスチャン・ローブがレース・オブ・チャンピオンズに参加します! © DPPI

さまざまな国のチームが最新のドライバーを発表したり、スウェーデンの地への到着を準備したりする一方で、組織は競争するチームとドライバーの抽選を行ったところです。 

後の トラヴィス・パストラーナの後任の発表, フランスがコンビを確定。 ラリー界のビッグネームが2021年XNUMX月からエントリーリストに名を連ねている。セバスチャン ローブ XNUMX度目の個人タイトル獲得とXNUMX度目のネイションズカップ獲得を目指す。

彼のチームメイトは抽選のわずかXNUMX時間前に発表された。 それは ディディエ・オリオル、1994年の世界ラリーチャンピオン。 モンペリエのドライバーは、チャンピオン・オブ・チャンピオンのタイトルを1999回獲得しており、XNUMX年以来勝利の記録を保持しています。 

このコンビは、10 回以上の世界ラリーチャンピオンタイトルと、レースオブチャンピオンでの 7 回の個人勝利をもたらしています。 

週末の抽選

5月XNUMX日土曜日にネイションカップが開催されます。 各ドライバーはラウンドごとに XNUMX 人の対戦相手と対戦します。 この日はアメリカ人パイロットとメキシコ人およびブラジル人パイロットの戦いで始まる。

したがって、ドイツ人ドライバーは、戦闘開始直前に行われるeレースの勝者XNUMX名と対戦することになる。 勝ったXNUMX組が最初の準々決勝で対戦する。 残りのクォーターはフィンランド対イングランド、北欧チーム対フランス、最後にスイス対ノルウェーの間で争われる。

すべての決闘の終わりに、この組織は最速の国に栄冠をもたらすでしょう。 

週末の終わり、6月XNUMX日日曜日に、各ドライバーが他のドライバーと競い合い、チャンピオンの中のチャンピオンを決定します。 昔のデュエルが復活する個別イベント。

このイベントのおかげで、一般の人々は次のことを目にすることになります。 セバスチャン·ベッテル そしてバルテリ ボタ、両方のパイロット 1式、ペター・ソルベルグとセバスチャン・ローブ、XNUMX人のビッグネーム ラリー、XNUMX回のチャンピオン ナスカー ジミー・ジョンソンとダブルF1世界チャンピオンのミカ・ハッキネンが対戦。 

念のために言っておきますが、レース・オブ・チャンピオンズが氷上で開催されるのはこれが初めてです。 ダートやアスファルトに慣れ、1988 年にミシェル ムートンによって設立された有名なレースがリニューアルされました。 

レース・オブ・チャンピオンズの抽選 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く