バルセロナのグリッドに立つティムール・ティメルジャノフ

XNUMX度のヨーロッパラリークロスチャンピオンであるティムール・ティメルジャノフは、バルセロナで開催される第XNUMX回世界RXミーティングでGRX-SETチームの一員として走行します。

公開 29/06/2021 à 17:27

クエンティン・デュボワ

0 コメントを見る)

バルセロナのグリッドに立つティムール・ティメルジャノフ

23月24日と2021日には、XNUMX年シーズンの最初のミーティングが開催される。 ラリークロス 処方箋。 この機会に、チームはこの分野の偉大な復活に参加するドライバーを徐々に発表します。 GRX-SET チームの場合、パドックで有名なドライバー、ティムール・ティメルジャノフが XNUMX 台目のマシンのハンドルを握ります。 

ロシア人選手は、2016年のバルセロナでのXNUMX位を含むすでにXNUMX回の表彰台を獲得しているが、XNUMX年前のスパ・フランコルシャンでの対戦でも優勝している。

「ラリークロスは常に私の人生の大きな部分を占めてきましたが、近年世界は大きく変化しており、これらの変化によりスポンサーは異なる哲学を採用することで優先順位を再評価する必要に迫られています」とロシア人パイロットは宣言する。 2021 年シーズン全体をやるつもりでそこに行くつもりはありませんが、もう XNUMX 回だけ自分の好きなことをすることを許してくれたスポンサーに感謝しています。 チームとの契約はバルセロナのみだが、今後機会があれば他の契約もするつもりだ」

過去XNUMXシーズン、ティメルジャノフはニクラス・グロンホルムとともにGRXチームに所属していた。 したがって、彼は新しい環境に到着しません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く