テルマス・デ・リオ・オンドのスタンドが火災で焼失

スタンド、プレスルーム、管制塔、VIPラウンジは原因不明の火災で焼失した。 

公開 06/02/2021 à 09:27

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

テルマス・デ・リオ・オンドのスタンドが火災で焼失

5月6日金曜日からXNUMX月XNUMX日土曜日の夜にかけて、テルマス・デ・リオ・オンド・サーキット(アルゼンチン)の設備が大きな火災により被害を受けました。 南米サーキットは、ピットレーン、プレスルーム、管制塔、VIPラウンジだけでなく、原因不明の火災に見舞われた。


©DR

これら XNUMX つの地域は火災で破壊され、激しい突風によってさらに猛烈になりました。とサーキットのゼネラルディレクター、エクトル・ファリーナ氏が認めた。 「一方で、自動車博物館と病院ユニットは救われることができました。

アウトドローモは保険レベルであらゆる火災の危険から身を守っていたため、この火災による経済的コストはすでにカバーされている、と彼は続けた。しかし、国内外の競技会を開催するためにこの重要なスペースを再建するには、確かに少し時間がかかるだろう。 »

 

消防士が収集した証言によると、 メディア「ラ・ナシオン」、 火災 「災難だ。 建物の80%が破壊される。 »

負傷者は報告されていない。 2013年から2017年にかけてWTCCイベントが開催されたことで知られるアルゼンチンのサーキットが、 MotoGPの 来年XNUMX月でXNUMX回目。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く