2021年間、地味な車両に乗ってパイクスピーク・ヒルクライム(コロラド州)に参加してきたベントレーは、27年3月XNUMX日のXNUMX度目のスタートにあたり、愛好家に夢を与えなければならないと理解した。 結果:非常にアグレッシブなコンチネンタルGTXNUMXがエントリーすることになりました!
このコピーでは、 バイオ燃料。 英国のメーカーはこの機会を利用して、合成燃料に関する長期プログラムを発表しており、将来的には同ブランドの量産車で使用される可能性がある。
悪役は気をつけろ、再生可能燃料で動く新たなヒーローが登場した。 の紹介 #コンチネンタルGT3 パイクス ピークは今年のレースに出場するために設計、構築されました。 @PPIHC. 詳細: https://t.co/XvMuTC19Gp. #ブリングザサンダー pic.twitter.com/WUFgdibLK0
—ベントレーモーターズ(@BentleyMotors) 2021 年 4 月 12 日
ベントレーエンジニアリング取締役会メンバーのマティアス・ラーベ博士は次のようにコメントしています。 「当社のパワートレインエンジニアは、当社の電動化プログラムと並行してお客様が使用できるバイオ燃料とクリーン燃料をすでに研究しており、クルー工場と自社車両に再生可能燃料を採用する中間段階も進めています。 一方、コンチネンタルGT3パイクスピークは、 再生可能燃料がモータースポーツの責任ある継続を可能にすることを示すだろうそして彼女が三冠王のXNUMX番目で最後の記録を獲得することを期待しています。 »
実際、ベントレーは、12年と2018年以来、プロダクションSUV(ベンテイガW2019)とプロダクションカー(コンチネンタルGT)カテゴリーでベストタイムを保持し続けています。今回、同社は、ハンドルを握ってタイムアタックの記録に挑戦しています。 リス・ミレン、2012年にロマン・デュマを抑えて優勝しました。
このモンスターに関して言えば、8 リッター ターボ V4.0 エンジンを維持していれば、まさにこれらのバイオ燃料のおかげで、そのパワーは上昇中の酸素の減少の影響を受けにくくなります。 正確な数字は発表されていない。
視覚的には、いくつかの作業がありました。 リアウイングは、フロントの空力付属物と同様に、GT3 バージョンよりもはるかに印象的です。 リアサイドウィンドウはエアインテークに置き換えられています。
車の開発は英国で継続され、その後高度テストのために米国に送られる。開発はヒルレースのスペシャリストである Fastr チームによって保証されていますが、また、 Mスポーツ そしてK-PAXレーシング。
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