コリン・マクレーは、一人乗りバギーの発案者で、2010 年についに日の目を見ました。しかし、最初の実験は成功しませんでした。参加した XNUMX 人の乗組員のうち、ダカールのゴールに到達できたのは XNUMX 人だけでした。 プロダカールチームは、メインドライバーであるティム・コロネルと元ザウバードライバーのノルベルト・フォンタナをチームに提供できることを望んでいる。 F1、より良いランキングを目指して戦えるように。
ティム・コロネルは、時には本当に試練だったとしても、2010 年版については今でも良い思い出として残っています。 「昨年はマシンの準備が整っておらず、各ステージを完走することがすでに課題でした」とWTCCのドライバーは振り返る。 「これほどの冒険は今まで経験したことがなく、とても大変でしたが、とても美しいものでもありました。 一人で出て行ったとき、私たちは気が狂っていると思われていましたが、戻ってきたら、私たちは英雄でした。なぜなら、オランダ人は戦う人が大好きだからです。 »
しかし、今年はバギーの信頼性を高めるために多くの作業が行われました。 「私たちはバギーをダカールの困難に適応させるために多くの作業を行いました」とティム・コロネルは付け加えます。 「86 点が修正され、モロッコでのテスト中に検証されました。 もちろん、総合トップ 30 という妥当な目標は維持します。」
したがって、2011 ProDakar バギーには、新しいサスペンション、新しいクラッチ、コース上に存在する巨大な砂丘にうまく対処するための新しいセルフロックディファレンシャル、およびスノースクーターの 3 馬力 140 気筒エンジン用の新しいマップが搭載されます。 したがって、2011 年型バギーはより軽く、より良い重心を持ち、平均 6 キロメートルあたりの消費量はわずか 100 リットルになります。
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