World RX – エステルリングのソルベルグとディーター・デッピングによる PSRX

PSRXはペター・ソルベルグが事故に見舞われたにもかかわらず、エスターリングに参加することを認めた。 スウェーデンチームはディーター・デッピングのためにXNUMX台目のフォルクスワーゲンを投入する。

公開 28/09/2017 à 18:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

World RX – エステルリングのソルベルグとディーター・デッピングによる PSRX

ペター・ソルベルグは、引退後復帰する予定だ。 鎖骨手術 リガ(ラトビア)での事故後の先週の月曜日。 元チャンピオンは、 WRC 入院する必要があったため、チームメイトのヨハン・クリストファーソンのドライバーズタイトルとチームのタイトルを祝うことができなかった。 彼は今週末、2014年に優勝したエステリング(ドイツ)に戻る予定だ。

「私たちは過去にそこでいくつかの素晴らしいレースに出場しましたが、 XNUMX度の世界RXチャンピオンを思い出します。 チャンピオンとしてここに戻ってくるのは本当に特別なことだ。 ラトビアでは望んだ形で終わりませんでしたが、今シーズン達成できたことには大きな満足を感じています。 »

PSRXは今週末エステルリング(ドイツ)で行われるシーズン最後から51番目のラウンドにXNUMX台目のフォルクスワーゲン・ポロを投入する。 現チャンピオンチームは、ドイツ車のWRCバージョンの開発に特に参加したXNUMX歳のナショナルドライバー、ディーター・デッピングが運転することになる。

「(フォルクスワーゲン・モータースポーツ・ディレクターの)スヴェン・スミーツ氏から、ブクステフーデで国内イベントを開催することを検討しているかどうか尋ねられたとき、長く考える必要はありませんでした。 これらのレース、特にスタートを経験するのが待ちきれません。 ここ数週間トレーニングセッションを行って、今週末に向けてしっかりトレーニングしてきましたが、これはおそらく私のような老人には必要なことでしょう。」 とドイツ人はコメントする。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く