World RX – ローブ氏によると複雑なチャンピオンシップの表彰台

ロヘアック大会で3位となったフランス人選手は、ブルトンでのパフォーマンスには満足しているが、シーズン終了時点でトップ3に入ることは難しいと考えている。

公開 08/09/2016 à 17:15

書き込み

0 コメントを見る)

World RX – ローブ氏によると複雑なチャンピオンシップの表彰台

彼は世界選手権のフランス大会を心待ちにしていました。 ラリークロス 先週末ロエアックで、 セバスチャン ローブ 聴衆の前で表彰台に上がることができて光栄だった。

拍手メーターでは、XNUMX度の世界ラリーチャンピオンが間違いなくチームのドライバー以外のすべての票を獲得した プジョー-ハンセンはもっと良くなることを望んでいた。 「これを彼らに届けることができて光栄です。 もちろん、もっとうまくやればよかったと思います。 » ローブは決勝後にこう打ち明けた。

決勝でかつての最大の敵ペター・ソルベルグを退けた後、アルザス人選手はヨハン・クリストファーソン(VWポロ)とアンドレアス・バッケルド(フォード・フォーカスRS RX)に反撃することができなかった。フーニガンレーシング部門。

彼に先立ってブルトンの表彰台に立った3人のドライバーは、数学的にこのフランス人選手がシーズン最後のトップXNUMX争いに残るドライバーたちでもある。 しかし、ローブにとってゴールはまだ遠い。

「3位は明らかに士気とモチベーションにとって良いことだが、チャンピオンシップで最後の表彰台を獲得するのは難しいだろう[…] その後のレベルは非常に高く、接戦と激戦が続いて誰も取り残されない。エラーから守られる」またはパフォーマンスが悪い。 »

ブルターニュの特派員が作成したロヘアック ワールド RX イベントの完全なレポートは、『AUTO』誌 2079 号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く