WorldRX – フランソワ・デュバルは家では不運だった

彼はベルギーのメテットで開催された世界ラリークロス選手権ラウンドで地元のヒーローだったが、フランソワ・デュバルはホームでは不運に見舞われた。

公開 14/07/2014 à 17:04

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

WorldRX – フランソワ・デュバルは家では不運だった

チーム・マークランドのフォルクスワーゲン・ポロ・スーパーカーに並ぶフランソワ デュバル 今週末、世界選手権第XNUMX戦の舞台となるジュール・タシェニー・サーキットのメテットで待ち望まれていた ラリークロス 2014年。しかし、最初のラウンドで競合他社との接触によりポロのリアサスペンションが損傷し、彼の最初の走行は台無しになりました。 「この放棄のせいで残りの週末が台無しになってしまいました! » 元シトロエンドライバーはこう説明した。 WRC ベルギーのイベントで彼をサポートしたベルギークラブフォルクスワーゲンのウェブサイトで。

それ以来、デュバルは準決勝への出場権を獲得したXNUMX名に戻るために完璧なパフォーマンスを披露しなければならなかったが、特に最終ラウンドでは成功を収めることができなかった。 「最初のコーナーでラインを広げる必要があり、気がつくと最下位でした。 全力を尽くして、ジャンプで相手を1人抜き、同じ周回で2人を抜きました。 どうやら番組に出演したようです。 しかし、これは明らかにラウンド終了時に良いタイムを記録する最善の方法ではありませんでした。 21 位のポイントは準決勝進出者 12 名に入るには不十分でしたか? 個人的には、すべてにもかかわらず結果はポジティブであり、この競争の激しいチャンピオンシップで自分の居場所があることを証明できたと思います。 純粋な速さで言えば、私はトップXNUMXに入る資格があるでしょうか? この分野が本当に楽しいと確信できたので、次回もそうなることを願っています。 »

チャンピオンシップはXNUMX月初旬にカナダのトロワリビエールで開催される後半戦に突入する今シーズン、再びWorldRXサーキットでこのベルギー人に会えるだろうか?

世界ラリークロス選手権のベルギーラウンドに関するレポートは、AUTOhebdo の 1969 年号に掲載されています。デジタル版は今晩、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く