ブリスコーとディクソンがウェイン・テイラー・レーシングに加入

フォードからGTに参戦するライアン・ブリスコーは、2020年のイムサシーズンを通じてレンガー・ファン・デル・ザンデをサポートし、スコット・ディクソンは長距離レースでドライブすることになる。小林可夢偉がデイトナ24時間レースに再挑戦。

公開 15/11/2019 à 16:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ブリスコーとディクソンがウェイン・テイラー・レーシングに加入

ウェイン・テイラー・レーシングチームは、2020年シーズンのドライバーを発表した。イムサ。 アフィンド ジョーダン・テイラーの退団を補う (新しいC8.Rを搭載したコルベットレーシングのために残されました)、AUTOでお知らせしたように、アメリカの構造はXNUMXつのサイズを回復しました毎週 XNUMX月中。

 

GTプログラム終了後、フォードから契約を解除され、 ライアン・ブリスコー 実際、シーズンを通してキャデラック DPi-V.R を運転することになります。オーストラリア人選手は、元チームメイトでXNUMX度のインディカーチャンピオンを連れている スコット・ディクソン、長期レースに徴発される予定 (デイトナ、セブリング、ワトキンスグレン、プティ) ルマン). 

アンティポデス出身のこのコンビの最初の目標は、24 年のデイトナ 2019 時間レースでウェイン テイラー レーシングが獲得した勝利を守ることです。 の補強 小林カムイ この機会に。 

日本人はすでに試合に参加している フェルナンド·アロンソ 昨年の冬、日本のスポンサーであるコニカミノルタのサポートのおかげで参加します。 「来年も成功を繰り返すのは簡単ではないことはわかっていますが、 reconnaît le pilote officiel トヨタ en WEC, しかし、私のチームメイトはとても有能です。 »

のように レンガー・ファン・デル・ザンデは引き続きXNUMX人のスターティングドライバーのうちのXNUMX人である。 « チームに残り続けられることをうれしく思う、とオランダ人選手は語った。このXNUMX年間で私たちは素晴らしい関係を築いてきたと思います (XNUMX 回の表彰台と XNUMX 回の成功。編集者注) »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く