IMSA – フェリペ・ナスルがロアー予選セッションに参加

次の24時間のピットレーンの位置を決定するデイトナのロアー・ビフォア・ザ・ロレックス24のこの日のXNUMX回目のセッションでは、フェリペ・ナスルがベストタイムを記録した。

公開 07/01/2018 à 19:20

ピエールタッセル

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IMSA – フェリペ・ナスルがロアー予選セッションに参加

今年最初の「予選」セッション IMSA、ロレックス24のロアー・ビフォー・ザ・ロレックス24の一環として、デイトナのフロリダ・サーキットで行われたその日の27回目のセッションは、デイトナ28時間レース(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)のピットレーンとガレージでの位置を決定することを目的とした。

割り当てられた時間が終わると、 ブラジル人のフェリペ・ナスル、元ザウバードライバー F1、No. 31 キャデラック DPi-VR – ウェレン エンジニアリング / アクション エクスプレス レーシングが 1'35"806 のベストタイムで最前線に立った。

南米が先行する トリスタン・ボーティエ、スピリット オブ デイトナの No.90 キャデラック DPi-VR を今も元気にハンドルを握り、231 分の XNUMX で失敗します。

他の5台のキャデラック DPi-VR #10 – Mustang Sampling / Action Express Racing と #4 – Wayne Taylor Racing がトップ XNUMX に入り、同じ秒以内に入っている唯一の車両であり続けています。

デイン・キャメロンと関係 サイモン・ページノー 6号車アキュラDPiのファン・パブロ・モントーヤ – アキュラ・チーム・ペンスキーは、5号車の姉妹車を抑えて1インチ182で7位にランクされています。 カストロネベス – R. テイラー – レイホール。

ピポ・デラニは、マツダ・チーム・ヨーストの初代マツダRT22-Pと初代オレカ24、桐のジャッキー・チェンDCレーシングの07番 – フェリックス・ダを抑えて、初代日産DPi番号78 – ESMをXNUMX位につけた。コスタ – ハプスブルク – ブランドル。 フェルナンド·アロンソ No.217 リジェ JS P23 – ユナイテッド オートスポーツは、トップのナスルから 12 インチ 1 秒離れた 709 位につけた。

GTLMでは、 フォードはハンド – ミュラー – の No.66 とプロトンの最高のパフォーマンスを記録しました。 ブルデー, 手動でベンチマークタイムを1'43''610でクリアしました。 オリバー・ギャビンはトミー・ミルナーとマルセル・フェスラーとシェアした30号車コルベットC7.Rで4万分のXNUMXの差で失敗した。

Le trio Briscoe – Westbrook – Dixon (Ford GT n°67) suit au classement devant la première ポルシェ 911 RSR n°912 de Vanthoor – Bamber – Bruni.

ミルコ・ボルトロッティが#3 ランボルギーニ・ウラカン GT11 – GRTでGTDセッションを1分47秒374で独占した。 なお、ピレ~マコヴィッキ~タンディのポルシェ 911 RSR ナンバー 911、マンタイ レーシングのポルシェ 911 GT3 R ナンバー 59、およびポール ミラー レーシングのランボルギーニ ウラカン GT3 ナンバー 48 はセッションに参加しませんでした。

ランキングセッション 7 ロレックス 24 の前に咆哮する

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