世界選手権耐久性 FIAとIMSA トラック上で非常に異なるショーを提供します。の最終シーズンはいつですか WEC 覇権を握った トヨタ 公園での実際の散歩を含む 24 つのレースで 27 勝を挙げた北米シリーズは、28 日のイベントの最後の瞬間まで緊張感を維持することに成功しました。デイトナXNUMX時間レース最終戦(XNUMX月XNUMX・XNUMX日)では、 ポルシェ したがって、キャデラックに対してわずか2秒の差で勝利しました。どうやって説明すればいいでしょうか?すでに具体的な規制が設けられており、フルコースイエローの手順は少し長く感じるかもしれないが、再開時にスペクタクルを豊かにするために全員を分類順に戻すというメリットがある。確かに、私たちのアメリカ人の友人にとって、ショーほど重要なものはありません。
« ただ考え方が違うだけで、 デイトナ24時間レースの夜、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイの管制塔で数分間私たちを出迎えてくれたIMSAレースディレクターのマーク・ラファウフ氏はこう述べた。 私たちはクラブではなく、会社です。モハメッド・ベン・スライエムのとき (国際自動車連盟会長。 編集者注記) 私たちに会いに来た、彼はそうではないことに気づいた
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)