プチ・ル・マン – EL1: アール・バンバーがキャデラック最速

アール・バンバーはプチ・ル・マンのフリー走行1でキャデラックをトップに立たせ、エリオ・カストロネベス(メイヤー・シャンク・レーシング)とレンガー・ファン・デル・ザンデ(キャデラック)を抑えた。

公開 29/09/2022 à 17:36

バレンティン・グロ

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プチ・ル・マン – EL1: アール・バンバーがキャデラック最速

アール・バンバーはロード・アトランタのFP1で最速だった(写真:© 2022 Jake Galstad)

アール・バンバーはプティの最初のフリー走行セッションで最速だった ルマン。 ロード・アトランタ・サーキット(ジョージア州)で、ニュージーランド人選手はNo.1キャデラックDPiを操り、09.583分02秒XNUMXのベストラップを記録した。 彼はブラジル人に勝った ヘリオ・カストロネベス (マイヤー・シャンク・レーシング60号車)は0.032秒差、オランダのチームメイトのレンガー・ファン・デル・ザンデ(キャデラック01号車)とは0.536秒差だった。 

LM P2カテゴリーでは、1号車タワー・モータースポーツ・オレカ11.320のルイ・デレトラズが07分8秒81で最速となり、ドラゴンスピードUSAの18号車セバスチャン・モントーヤとXNUMX号車エラ・モータースポーツのライアン・ダルジールが続いたXNUMX。 。 

LM P3カテゴリーでは、コリン・ブラウン(コア・オートスポーツ54号)がケイ・ヴァン・ベルロ(ライリー・モータースポーツ74号)とガレット・グリスト(Jr IIIレーシング30号)を上回った。 

ジャック・ホークスワース(バッサーサリバンの3号車レクサスRC F GT15)がマット・キャンベル(パフ・モータースポーツの9号ポルシェ)とダニエル・セラ(フェラーリ Risi Competizione の n°62)。

ブライアン・セラーズ(No.4 ポール・ミラー・レーシング BMW M3 GT1)がGTDとラッセル・ウォードでジェイデン・コンライト(No.3 NTE/SSR ランボルギーニ・ウラカン GT42)を破った(メルセデス Winward RacingのAMG GT3 n°57)のラップは1:19.384でした。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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