デイトナ前の咆哮で最初の咆哮

先週末、デイトナ24時間レースの予選中に、耐久レースの新時代がついに始まりました。 フロリダでは、GTP がその可能性の一部を明らかにしました。

公開 23/01/2023 à 16:28

バレンティン・グロ

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デイトナ前の咆哮で最初の咆哮

BMW M ハイブリッド V8 がデイトナでアキュラを追いかけた © IMSA

22月XNUMX日日曜日、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ(フロリダ州)のパドックにいた群衆は、ほとんど疑いを残さなかった。 新たな黄金時代耐久性 は非常に期待されており、現在 DPi に代わるプロトタイプである GTP の競争力のあるデビューは特に精査されました。 たとえそれが単なる予選セッションだったとしても。 今年の主催者は、IMSA そのため、1年に登場した40時間2021分のレースを廃止し、各カテゴリー15分という、より伝統的な予選形式に戻すことを決定した。

これらの資格を取得するには、まず 5 回以上のフリープラクティスセッションを受ける必要がありました。さまざまな期間のセッション(1 回から 2 回まで)

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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