デイトナ24時間レース – シモン・パジェノー:「勝ちたかったレース」

シモン・パジェノーがデイトナ24時間レースの初勝利について語ったのは、フロリダの穏やかな暑さの中、チームとともに勝利を祝った表彰台からほど近いベンチでだった。 起きているときの夢は、すでに次の夢を呼び起こしています。ル・マンでの戴冠式の夢です。 Meyer Shank Racing Acura をお使いですか?

公開 02/02/2022 à 13:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

デイトナ24時間レース – シモン・パジェノー:「勝ちたかったレース」

シモン・パジェノー氏への太陽の下での報告会 © IMSA

サイモン、あなたはついにデイトナ 24 時間レースの勝者になりました。 それはあなたに何をもたらしますか?

私はそれを何年も追いかけてきました。 もともとやっていたのは、耐久性。 私がこの分野でキャリアを始めたとき、私の目標は可能な限り最高のドライバーになることでした。 したがって、これには勝利する必要がありました 24時間のルマン、デイトナ24時間レース、セブリング12時間レース…これらすべてのレースでXNUMX位になりました(2年ル・マン2011位、2年デイトナ2021位、2年セブリング2011位。 編集者注)でも、私はまだ何も勝っていませんでした。 と約束したにもかかわらず、 IndyCar私の目標は常に長いレースに参加し、これらのイベントで優勝して記録を拡大することです。これらは私にとって興味のあるレースでもあります。なぜなら、私は戦闘、交通、24 時間の間に変化するすべての自然の要因や要素が好きなからです。私にとって、ダブルクロックツアーはまさに時間との勝負です。たとえば今日。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く