デイトナ24時間レースに参加したスティル・マイヤーズ

エンデュランスの新時代は先週末、第 61 回フロリダ クラシックの期間中に始まりました。 LMDhのグランドプレミアでマシンが変わったとしても、パジェノー・ブロムクヴィスト・カストロネベス・ブラウン率いるメイヤー・シャンク・レーシングがタイトルを保持したため、勝者には当てはまらない。

公開 30/01/2023 à 15:53

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

デイトナ24時間レースに参加したスティル・マイヤーズ

マイヤー・シャンク・レーシングはタイトルを保持 © IMSA

Meyer Shank Racingと同様に、最初のLMDhレースは期待を裏切りませんでした。 のGTPカテゴリーにおける新世代プロトタイプのデビューIMSA étaient attendus et la foule venue en nombre sur la grille de départ ne s’y était pas trompée. Les 24 Heures de Daytona 2023 ont réservé leur lot de spectacle, de déceptions et de surprises. La « Deutsche Qualität » ne fut pas au rendez-vous avec des BMW M Hybrid V8 encore trop jeunes pour espérer quelque chose sur un tel week-end et des ポルシェ 963 en difficulté. C’est ce dernier constructeur qui semblait pourtant le mieux préparé avant cette épreuve avec un nombre de kilomètres en essais conséquents et un test d’endurance probant à Sebring en octobre dernier (voir par ailleurs). Commencer la saison par un double tour d’horloge n’est jamais une sinécure, surtout pour des prototypes nouveaux, mais la no

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く