セブリング 1000 マイル – H2: Alpine 卑怯なトヨタ

このセブリング 1000 マイルのスタート以来、先頭に立っているのは、Alpine 36号車はトヨタ勢との差を広げ、30秒以上の差をつけた。

公開 18/03/2022 à 19:08

Gonzalo Forbes

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セブリング 1000 マイル – H2: Alpine 卑怯なトヨタ

Alpine セブリングでは依然としてリードを保っている。 ©DPPI/F. フランダース語

ポジションはセブリングに固定されており、 Alpine 2時間のレース、60周をわずかに超えた時点でも依然としてトップを維持している。最初のスティントと同様に、N°36 トリコロールは首位の座を明け渡しましたが、数分後にピットレーンを通過する際に再び首位の座を取り戻しました。 トヨタ.

最初の補給一斉射撃の後は 13 まで低下したが、Alpine 36号車とトヨタの8号車 ブレンドンハートレー 35を攻撃するときは5”3になりましたe セブリング1000マイルの2時間。 XNUMX回XNUMXe、グリッケンハウスの007は4で後退しましたe 55秒以上の位置。

LMP2では先頭集団に変化が注目される。 No. 83 はもうそこには存在せず、その 3 を放棄しました。e でデビューするプレマの暫定9位。 WEC。 フロントではユナイテッド・オートスポーツが22号車が23号車を上回り、最初のXNUMXポジションを維持している。

GTE Pro側では、 ポルシェ 終了2e 911時間のレースではトップを維持しますが、コルベットはすぐにトップに戻るでしょう。 2 台の XNUMX は確かにその XNUMX つの機能を完了する必要があります。e 燃料を補給し、始動手順に従わなかった場合は 15 秒のペナルティを順守してください。

GTE Am では、アストンマーチン Northwest Vantage AMR No. 92 はまだ 1 にありますe チームプロジェクト911の19号車ポルシェ46 RSR-1とTFスポーツの33号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRを上回る順位となった。 後者はすぐに戻ってくるはずです 2e 46号車はピットレーンa 2を通過しなければならないためe 時間。

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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