ポジションはセブリングに固定されており、 Alpine 2時間のレース、60周をわずかに超えた時点でも依然としてトップを維持している。最初のスティントと同様に、N°36 トリコロールは首位の座を明け渡しましたが、数分後にピットレーンを通過する際に再び首位の座を取り戻しました。 トヨタ.
最初の補給一斉射撃の後は 13 まで低下したが、Alpine 36号車とトヨタの8号車 ブレンドンハートレー 35を攻撃するときは5”3になりましたe セブリング1000マイルの2時間。 XNUMX回XNUMXe、グリッケンハウスの007は4で後退しましたe 55秒以上の位置。
LMP2では先頭集団に変化が注目される。 No. 83 はもうそこには存在せず、その 3 を放棄しました。e でデビューするプレマの暫定9位。 WEC。 フロントではユナイテッド・オートスポーツが22号車が23号車を上回り、最初のXNUMXポジションを維持している。
GTE Pro側では、 ポルシェ 終了2e 911時間のレースではトップを維持しますが、コルベットはすぐにトップに戻るでしょう。 2 台の XNUMX は確かにその XNUMX つの機能を完了する必要があります。e 燃料を補給し、始動手順に従わなかった場合は 15 秒のペナルティを順守してください。
GTE Am では、アストンマーチン Northwest Vantage AMR No. 92 はまだ 1 にありますe チームプロジェクト911の19号車ポルシェ46 RSR-1とTFスポーツの33号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRを上回る順位となった。 後者はすぐに戻ってくるはずです 2e 46号車はピットレーンa 2を通過しなければならないためe 時間。
こちらもお読みください > プジョーのケビン・マグヌッセンの後任は誰になるだろうか?
0 コメントを見る)