セブリング 1000 マイル – H3: Alpine トヨタ勢よりまだ先、コース上のオジェ

セブリング 1000 マイルでのレースの XNUMX 時間目は次のように終了します。 Alpine まだトヨタ勢を上回ってリードしている。 彼女はまた、セバスチャン・オジエが79周目にエンデュランスでの最初のスティントを開始するのを見届けた。

公開 18/03/2022 à 20:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

セブリング 1000 マイル – H3: Alpine トヨタ勢よりまだ先、コース上のオジェ

写真: フレデリック・ル・フロッホ / DPPI

レースの先頭でクロスオーバーが続く セブリングの1000マイル, au gré des arrêts aux stands. Après le désormais traditionnel intermède de トヨタ, Alpine でXNUMX位を取り戻した ニコラス・ラピエール 運転中。 ポールシッターは大きくリードしている ブレンドンハートレー そしてホセ・マリア ロペス、それぞれ2位と3位。 グリッケンハウスの007 LMHは現在XNUMX周以上遅れています。

LM P2ではユナイテッド・オートスポーツが依然として優勢で、若きジョシュ・ピアソンの22号車がウィル・オーウェンの23号車を抑えてカテゴリーXNUMX位となっている。 プレマはルイ・デレトラズと共にこのXNUMX時間目の表彰台を獲得

79周目、リル・ワドゥがリシャール・ミル・レーシング・チームのオレカ07-ギブソンをピットに戻し、道を譲りました。 セバスチャン・オジェ。 XNUMX度の世界チャンピオン WRC こうして、その最初のスティントが始まった 耐久性。 彼は現在カテゴリー内で9位、全体では13位を占めている。

En GT, Corvette conserve son avantage sur les ポルシェ nº92 et 91. Les deux フェラーリ AF CorseのXNUMX人はXNUMX周以上遅れています。 AM側では、アストンマーチン ノースウェスト AMR の Vantage AMR 番号 98 は、デンプシー – プロトン レーシングのポルシェ 911 RSR 19 番号 77 と 33 台目のアストン マーティン、TF スポーツの番号 XNUMX を抑えて首位を維持しています。

ライブランキングはこちら

こちらもお読みください > セブリング 1000 マイル – H2: Alpine 卑怯なトヨタ

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く