レースの先頭でクロスオーバーが続く セブリングの1000マイル, au gré des arrêts aux stands. Après le désormais traditionnel intermède de トヨタ, Alpine でXNUMX位を取り戻した ニコラス・ラピエール 運転中。 ポールシッターは大きくリードしている ブレンドンハートレー そしてホセ・マリア ロペス、それぞれ2位と3位。 グリッケンハウスの007 LMHは現在XNUMX周以上遅れています。
LM P2ではユナイテッド・オートスポーツが依然として優勢で、若きジョシュ・ピアソンの22号車がウィル・オーウェンの23号車を抑えてカテゴリーXNUMX位となっている。 プレマはルイ・デレトラズと共にこのXNUMX時間目の表彰台を獲得
79周目、リル・ワドゥがリシャール・ミル・レーシング・チームのオレカ07-ギブソンをピットに戻し、道を譲りました。 セバスチャン・オジェ。 XNUMX度の世界チャンピオン WRC こうして、その最初のスティントが始まった 耐久性。 彼は現在カテゴリー内で9位、全体では13位を占めている。
En GT, Corvette conserve son avantage sur les ポルシェ nº92 et 91. Les deux フェラーリ AF CorseのXNUMX人はXNUMX周以上遅れています。 AM側では、アストンマーチン ノースウェスト AMR の Vantage AMR 番号 98 は、デンプシー – プロトン レーシングのポルシェ 911 RSR 19 番号 77 と 33 台目のアストン マーティン、TF スポーツの番号 XNUMX を抑えて首位を維持しています。
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