ル・マン24時間 – H+5: トヨタが最前線、CLM P1/01 ByKollesが損傷

トヨタ、G-ドライブ レーシング、ポルシェは、24時間のレースを終えてル・マン1時間レースのカテゴリー内で主導権を握っており、その01時間目にCLM PXNUMX/XNUMX - ByKollesの事故が発生した。

公開 16/06/2018 à 20:08

ピエールタッセル

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ル・マン24時間 – H+5: トヨタが最前線、CLM P1/01 ByKollesが損傷

レース開始5時間目 24時間のルマン によって大きく中断された CLM P1/01 の事故 – Enso n°4 ByKolles, survenu dans les virages ポルシェ. Un contact avec la Porsche 911 RSR – Ebimotors a expédié le proto autrichien dans les murs de pneus, provoquant une interruption d’un peu plus d’une demi-heure.

La relance a été très animée dans le peloton, avec les deux トヨタ TS050 Hybrid naviguant dans le peloton. フェルナンド·アロンソ リーダーのホセ・マリア・ロペスと連絡を取り合うためにあらゆる手段を講じ、ユノディエールの線路のすぐ近くを通るという一定の危険を冒した。

スペイン人ドライバーは午後19時54分、ついにアルゼンチン人に対して優位に立った。 そして現在、元WTCC世界チャンピオンに対して1インチ1のリードを築いています。

LM P2では、 G-Drive Racing はロマン・ルシノフが舵を取り前進を続ける オレカ 07 n°26 がこのカテゴリーでトップに立ち、Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine ピエール・ティリエ、1分15秒でXNUMX位。

トップ3はリジェJSP 217 n°23 – パニス・バルテス・コンペティションのティモシー・ビュレットの2分05秒で終了しました。

ケビン・エストレは GTE Pro の確固たるリーダーであり続ける、ガブリエル・オーブリーのパンクに続き出動したセーフティカーの最大の勝者は911号車ポルシェ92 RSRだった。このフランス人選手は、ニック・キャッツバーグの1号車BMW M38に対して8分81秒の差を付けており、これをアール・バンバーとリチャード・リーツの911台の93号車と93号車のポルシェXNUMX RSRが追いかけている。

注意してください フェラーリ ミゲル・モリーナがピットレーンを出る際にセーフティカーの下で赤信号を遵守しなかったため、488番71号は重くペナルティを受けた。ストップ&ゴーから3分。車も午後20時にボックスに押し込まれた。

#911 ポルシェ 77 RSR – デンプシー – プロトン レーシング、マット・キャンベルに託され、GTE Amのコントロールを維持します。

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