富士の6H – H5: トヨタがホームデモンストレーション中

富士第8Hでは、ライバルを大きくリードする6号車トヨタが勝利に向かって進んでいる。 姉妹車はダブルを確保すべき。

公開 11/09/2022 à 09:00

バレンティン・グロ

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富士の6H – H5: トヨタがホームデモンストレーション中

#8 トヨタが富士6Hで勝利へ (Photo Joao Filipe / DPPI)

Fin de la cinquième heure de course à Fuji et la トヨタ n°8 est plus que jamais en tête de la course avec Ryo Hirakawa au volant. マイク・コンウェイ GR50 ハイブリッド番号 010 では 7 秒でピークになります。 ザ プジョー 9X8は技術的な問題により速度が低下し、Alpine A480はXNUMX位で孤立し、表彰台を目指しています。

ロビン・フラインスがNo.07 WRTオレカ31 – ギブソンのステアリングを握ります。 ベルギーチームは依然としてLM P2カテゴリーで首位を維持している。 JOTAの38台は暫定表彰台を獲得したが、順位が逆転し、ウィル・スティーブンスの28号車がオリバー・ラスムッセンのXNUMX号車を上回った。

レス フェラーリ sont seules au monde en GTE Pro, mais c’est désormais Antonio Fuoco qui est en haut du classement, devant son compatriote Alessandro Pier Guidi, remplacé dans la voiture par James Calado pour la dernière heure. La ポルシェ n°92 occupe la troisième place avec Kévin Estre pour finir ces 6H de Fuji.

GTE Amでもリーダーは変わっていない。アストンマーチン マルコ・ソーレンセンが運転するTF SportのVantage AMR n°33。 デンマーク人は同胞のミシェル・ガッティングに快適なマットレスを敷いています。 チャールズ・ファッグは、もう777台のアストンマーティン、D'Station RacingのXNUMX号車でXNUMX位に入った。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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