スパH+6 4時間:トヨタ8号車が引き続きコントロール

残り050時間を切った時点で、中島-ブエミ-デビッドソン組のNo.8 トヨタ TS6 ハイブリッドがスパXNUMX時間レースをリードしている。 GTE Proに変化はなく、フェラーリがアドバンテージを維持。

公開 06/05/2017 à 18:52

書き込み

0 コメントを見る)

スパH+6 4時間:トヨタ8号車が引き続きコントロール

中間点の直後に配置されたフルコースイエローは、スパ6時間のトップにカードを再分配しました。 トヨタ TS050 ハイブリッド n°8 by ナカジマ – ブエミ –デイビッドソン ナンバー7のデュオに対してイベントの主導権を握った 小林コンウェイ、中立化の前にピットを通過したため、レースの前半で築いたリードを失った。

1台の日本のLM P5の差は8インチ未満でしたが、フランソワ・ペロードがコースから離れた後、7回目のフルコースイエローが実施されるまで、07号車が28号車を上回っていましたが、それでも2号車が有利でした。オレカ XNUMX n°XNUMX – TDS Racing) はタイヤウォールに衝突してレースを終了しました。フランス人選手はベン・ハンレーがコースに戻る前に、LM PXNUMXをピットに戻すことができ、修理が完了した。

La Toyota n°8 possède désormais plus de 40″ d’avance sur la n°7, elle-même 8″ devant la ポルシェ 919 ハイブリッド n°2 ブレンドンハートレー。アンドレ・ロッテラーのNo.919ポルシェ1ハイブリッドが50位と050インチ以上の差をつけて続いている。ステファン・サラザン (トヨタ TS9 ハイブリッド n°1) とドミニク・クライハマー (ENSO CLM P01/1 – ByKolles) が LM PXNUMX ランキングを完了しました。

LM P2では、ニコラス 乾杯 ピエール・ティリエ(No.07 オレカ31 – Gドライブ)を追い抜いた後、No.07 オレカ26 – ヴァイランテ・レベリオンがこのカテゴリーのトップに立っていましたが、プロストの最後のピット中にフォードGTとの接触により10インチのペナルティが科せられました。 -停止。

アレックス・リンはLM P2でGドライブを首位に戻し、ニコラス・プロストに5インチの差を付けた。ピン タンは#07 オレカ 38 – ジャッキー・チェン DC レーシングを XNUMX 位に上げます。

フェラーリ 成功に向かって急ぐ

GTE Proでは、No.488とNo.51 AF Corse Ferrari 71がレースを支配し続けます。ピエール・グイディとバードの66台のイタリア人GTは、XNUMX秒未満の差で、ジョンソン – プラ – ミュッケのXNUMX号車フォード GTを大きくリードしています。

フレデリック・マコヴィッキは初代ポルシェ 911 RSR 91 号車を、67 台目のフォード GT 911 号車とケビン・エストレのポルシェ 92 RSR XNUMX 号車を抑えてカテゴリー XNUMX 位につけた。両方 アストンマーチン ヴァンテージがリアを持ち上がる。

しかし、アストンマーティンはダラ・ラナ、ラミー、ラウダの98号車でGTE Amの首位を堅守している。

XNUMX時間後のランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く