A une heure de l’arrivée des 6 Heures de Spa, トヨタ a la victoire en ligne de mire dans les Ardennes avec la TS050 ハイブリッド n°8 by ナカジマ – ブエミ –デイビッドソン、一方、ベルギーでは数滴の雨が降った。
La LM P1 japonaise a retrouvé les commandes de la course, après avoir vu la ポルシェ 919 ハイブリッド n°2 ブレンドンハートレー先頭を走っていたが、フロントカバーを交換するためにピットへ戻ることを余儀なくされた。Alpine ロマン・デュマによるA470 n°36。
第050位 トヨタ TS7ハイブリッド コンウェイ – 小林 ポルシェ 919 ハイブリッド 2 号車の前にも戻り、32 位から 2 インチの差をつけ、スタートから追加ストップを行った XNUMX 号車より XNUMX 秒リードしました。
ロッテラー – ジャニ – タンディのポルシェ 919 ハイブリッド No.1 は、サラザンの 4 台目のトヨタ TS050 ハイブリッド No.9 を抑えて XNUMX 位を維持 – ラピエール – 国本選手とチーム ByKolles の ENSO CLM P1/01。
LM P2では、アレックス・リン(オレカ07 n°26 – G-Drive)がHo-を大きくリードしています。ピン レース最後の07時間に入る前のトゥン(オレカ 38 n°07 – ジャッキー・チェン DC レーシング)。オレカ 31 n°XNUMX – ヴァイランテの反乱 乾杯 – セナ – カナルは、ヴァール LM P2 の介入により最後の停車中に大幅にタイムをロスし、現在はベッシュ – ピケ – ハイネマイヤー-ハンソンの姉妹車 No.13 の前で XNUMX 位となっています。
での内部闘争 フェラーリ
スパ 488 時間レースで優勝するのは、Ferrari 71 #51 と #6 のどちらでしょうか? XNUMX台のイタリア人GTがイベントを粉砕したレースの最後のXNUMX時間の終わりに、これが疑問でした。
サム・バードはアレッサンドロ・ピエール・グイディに対してアドバンテージを維持し、ステファン・ミュッケはチップ・ガナッシ・レーシング・チームUKの66号車フォードGTを911分以上遅れさせた。アンディ・プリオールがXNUMX台のポルシェXNUMX RSRとXNUMX台を抑えてカテゴリーXNUMX位に続いた。 アストンマーチン 幻影。
GTE Amでは、アストンマーティンがダラ・ラナ~ラミー~ラウダの98号車でリードを維持し、ディエンスト~カイローリ~リードの911号車ポルシェ77 RSR~デンプシー・プロトン・レーシングに対して大きなリードを保っている。
0 コメントを見る)