ブエミ:ル・マンを前に楽観主義と現実主義の間で

セバスチャン・ブエミは、トヨタからル・マン24時間レースへの030度目の参戦に向けて準備を進めている。 TS8 n°2013 のクルーはまだ XNUMX バージョンでレースを行っていませんが、それでも昨年よりもはるかに良い準備ができています。

公開 08/06/2013 à 18:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブエミ:ル・マンを前に楽観主義と現実主義の間で

セバスチャンブエミ 明日のテストデーに出場します 24時間のルマン 22月23日とXNUMX日に開催されます。ステファン・サラザンとアンソニー・デヴィッドソンとともに、彼は共にステアリングを握ります。 トヨタ 第8位、スイス人は初の表彰台を獲得 WEC シルバーストン6時間レース終了時。日本のメーカーの 2012 人目のクルーがスパ フランコルシャン 030 時間レースで 6 年バージョンの TSXNUMX を使用していたとしても、そのクルーは昨年よりもさらに良い準備ができていることになります。

「ル・マンに向けてこのXNUMXつのレースに参加できてとてもうれしいです」とチームの元ドライバーはコメントした。 トロロッソ. 「ル・マンで2012レースしか出場できなかった2013年とは異なり、今年は本当に何かを構築できる。特にシルバーストーンでのWEC初表彰台獲得など、非常に良い準備をしてきました。ですから、我々は正しい道を進んでいると思います。私たちはまだXNUMX年バージョンでレースをしていないが、スパの後、アウディと対戦したのがはっきりと分かり、これはル・マンに向けて最善の準備をするために行われたものだった。 »

トヨタの主な懸念は、日本のメーカーがR18 e-tron クワトロのペースについていくことができず、最初のXNUMXつのイベントで勝利を収めたインゴルシュタットのメーカーの非常に好調なパフォーマンスに由来する。の委員会であれば、耐久性 FIAの ガソリン LMP1 プロトタイプの燃料予備量が増加 ル・マン 24 時間レースの前に、このリングを備えたブランドがサルト サーキットで勝つのはまだ難しいかもしれません。 「アウディは非常に優れたチームであり、勝つために何をすべきかを知っています。私たちにも強みがあり、このような競争力のある相手と真っ向から対決する挑戦を楽しんでいます。私たちは現在、進歩できる分野の研究に忙しいです。ル・マンは非常に興味深いものになると思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く