GTE Proでコルベットが遭難、フェラーリがル・マンで確実に勝利

ヤン・マグヌッセン(コルベット)がポルシェのコーナーでコースアウトし、ジェームス・カラド(フェラーリ)がGTE Proで快適なリードを築いた。 

公開 16/06/2019 à 12:15

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

GTE Proでコルベットが遭難、フェラーリがル・マンで確実に勝利

GTE Proレースは、正午直前に63号車コルベットがほぼ敗退するという予想外の展開を迎えた。 24時間のルマン (サルト)。 ヤンはセーフティカーの介入によりすでにXNUMX分遅れている マグヌッセン a perdu le contrôle de son bolide dans les virages ポルシェ et a touché le mur en béton.

 

ピットでXNUMX分以上停止した後、デンマーク人は後続にXNUMX周遅れを残した。 フェラーリ AFコルセのn°51。 この出来事はポルシェにとっても利益となり、911台の91 RSRが暫定表彰台に上り、93号車がXNUMX号車を上回った。

 

LM P2では、イベントのリーダーXNUMX人がタイヤウォールに力任せに衝突した:パストール・マルドナド(オレカ)とパストール・マルドナド(オレカ) ニック・デ・ブリーズ (ダララ)。 もしベネズエラ人が諦めたとしても、オランダ人はそのプロトタイプをガレージに持ち帰って応急修理することができた。 

 

 

カテゴリーの分類では、Alpine n°36 a pris la tête après un problème de démarreur sur l’Aurus 01 du G-Drive Racing et compte une belle avance d’un tour. En LM P1, la トヨタ n°7 ne compte aucun problème en tête du classement général. La n°8 est rejetée à plus de trois minutes. 

最後に、GTE Am カテゴリーは依然としてキーティング モータースポーツ フォード GT がリードしていますが、チャンピオンシップリーダーであるチーム プロジェクト 1 は 1 分 42 秒まで迫っています。

24 年のル・マン 2019 時間レースは、当社のウェブサイトでライブ テキストとともにライブで完全にフォローすることができます。

LM P1:

LM P2:

GTE プロ:

GTE午前:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く