GTE Proレースは、正午直前に63号車コルベットがほぼ敗退するという予想外の展開を迎えた。 24時間のルマン (サルト)。 ヤンはセーフティカーの介入によりすでにXNUMX分遅れている マグヌッセン a perdu le contrôle de son bolide dans les virages ポルシェ et a touché le mur en béton.
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ピットでXNUMX分以上停止した後、デンマーク人は後続にXNUMX周遅れを残した。 フェラーリ AFコルセのn°51。 この出来事はポルシェにとっても利益となり、911台の91 RSRが暫定表彰台に上り、93号車がXNUMX号車を上回った。
LM P2では、イベントのリーダーXNUMX人がタイヤウォールに力任せに衝突した:パストール・マルドナド(オレカ)とパストール・マルドナド(オレカ) ニック・デ・ブリーズ (ダララ)。 もしベネズエラ人が諦めたとしても、オランダ人はそのプロトタイプをガレージに持ち帰って応急修理することができた。
タイヤウォールに直撃! のためのドラマ @RacingTeam as @nyckdevries インディアナポリスで車のコントロールを失った。#WEC #ルマン24 #スーパーファイナル pic.twitter.com/KO9I6HSPEl
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カテゴリーの分類では、Alpine n°36 a pris la tête après un problème de démarreur sur l’Aurus 01 du G-Drive Racing et compte une belle avance d’un tour. En LM P1, la トヨタ n°7 ne compte aucun problème en tête du classement général. La n°8 est rejetée à plus de trois minutes.
最後に、GTE Am カテゴリーは依然としてキーティング モータースポーツ フォード GT がリードしていますが、チャンピオンシップリーダーであるチーム プロジェクト 1 は 1 分 42 秒まで迫っています。
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LM P1:
LM P2:
GTE プロ:
GTE午前:
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