EL3 – トヨタが主導権を維持

トヨタ、Gドライブレーシング、アストンマーティン、スピリット・オブ・レースは、上海6時間レースのフリー走行XNUMX回目でそれぞれのカテゴリーでベストタイムを記録した。

公開 04/11/2017 à 04:01

書き込み

0 コメントを見る)

EL3 – トヨタが主導権を維持

A l’issue d’une troisième séance d’essais libres tronquée de vingt minutes pour cause de vibreur délabré, トヨタ confirme ses bonnes dispositions en signant à nouveau le meilleur chrono. La TS050 Hybrid n°7 de コンウェイ-小林-ロペスは1'44"888でラップを完了し、姉妹車を押し返しました。 ブエミ-Davidson-Nakajima. Suivent les ポルシェ 919 Hybrid n°2 (Bamber-Bernhard-Hartley) et n°1 (Jani-Lotterer-Tandy), à respectivement 0 »641 et 1 »335. Mais la première citée a été remisée dans son stand au bout de six boucles après avoir parcouru tout un tour au ralenti.

ニコ・ミュラーはGドライブ・レーシングの07号車オレカ26を2分1秒50でLM P162タイムシートのトップに導いた。ジャッキー・チェン DC レーシングの 38 号車 (ジャービス・ローラン・タン) とヴァイランテ・レベリオンの 31 号車 (カナル・タン) の XNUMX 台の優勝候補が続きます。乾杯-セナ)。 Signatech は数学的にはまだ競争中です Alpine (メネゼス-ネグラオ-ラピエール)が5位にランクイン。

昨日の美味しさでは、 アストンマーチン ソレンセン・ティムの95号車1分59秒836のおかげで、GTEプロの基準タイムを更新し、調子を取り戻した。この美しい英国車は、プリオール・ティンクネルの #67 フォード GT、クリステンセン・エストレの #911 ポルシェ 92 RSR に先行します。 フェラーリ Calado-Pier Guidi の 488 GTE n°51。

最後に、フェラーリはGTE Amで輝きを放ちました。この488号車54 GTEは、スピリット・オブ・レースがカステッラッチ・フローア・モリーナにエントリーし、サワ・モク・グリフィンに託されたクリアウォーター・レーシングの61号車に先んじました。

予選はフランス時間午前7時に予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く