ハイパーカーと LMDh を含める必要がある未来により、国際的な耐久レースはその長い歴史の中で重要な新たな XNUMX ページを刻むことができます。 新しい LMH (ハイパーカー) カテゴリは ACO に最初に到着する必要があります / IMSA、ここ数か月で開始され、再び軌道に乗る機会になる可能性があります フェルナンド·アロンソ.
Instagramアカウントからの質問 24時間のルマン、ファンからの質問で、ダブル世界チャンピオン F1 ル・マン 24 時間レースで XNUMX 度の優勝を果たした彼は、持久力を取り戻したいという願望を隠していません。
「アメリカ、アジア、ヨーロッパから来てくれるメーカーだけでなく、プライベートチーム、顧客の車、 analyse l’ex-pilote トヨタ en WEC.
C’est quelque chose que je regarde avec intérêt pour le futur et comment cela va se développer. Pour l’Hypercar, je pense que c’est un pas en avant. Malheureusment, avec les retraits d’Audi et ポルシェ, le LM P1 était un peu faible. L’Hypercar pourrait apporter à nouveau de l’adrénaline dans la classe supérieure.
グリッド上に数台のマシンがいる限り、それが公式かプライベートかは関係ありません。 この種のレースでは何が起こる可能性があるため、これらの耐久レースでは最終ラップまで常にアクションと感動がもたらされます。
ハイパーカーはさまざまなソリューションを備えた素晴らしいプロジェクトだと思います。 IMSA のおかげで WEC が順調に進んでいることは知っています。 将来的には持久力を向上させることがたくさんあるので、私もそれに参加したいと思っています。 »
F1の将来についてはどうですか?
スペイン人はまた、コロナウイルスのパンデミック後の危機に直面してリバティ・メディアが延期を発表した後、1年に全く新しい技術レギュレーションが導入される予定のF2022の動向にも引き続き注意を払っている。
「私はいつも言っていた、2021年にはF1に新しいレギュレーションが導入されるが、より多くの関心とより近いクルマが生まれる可能性があるので、そこに行くことはできる」 アロンソは認める。 よりバランスの取れたクルマと新しいルールをできるだけ早く必要としているため、ルールは2022年に延期されたが、これはある意味悪いニュースだ。
しかし状況を考えれば一人乗りの開発は不可能だったのだから当然だ。 私としては、来年何をするかは大体わかっています。 もっと早く詳しく聞いていただければ幸いです。 »
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