La stratégie agressive de ポルシェ a mis Marc Lieb à la peine. Le pilote de la 919 Hybrid n°2 a prolongé son train de pneus pour réduire ses temps d’arrêt, mais l’Allemand n’a rien pu faire pour empêcher la トヨタ n°5 d’Anthony Davidson de reprendre les commandes de la course. La première TS050 Hybrid dispose d’une minute d’avance à trois heures du drapeau à damier.
1台目の日本車LMPXNUMXはドイツ車に負け、 小林カムイ ポルシェのコーナー出口でスピンし、20秒近くロスした。 No.6 は 919 ハイブリッドから XNUMX 分以上遅れをとっています。
L 'Alpine 現在ステファン・リチェルミがドライブする36号車は、ウィル・スティーブンスに託されたGドライブ・レーシングの2号車に26分以上の差を付け、LMP01の首位に確固たる地位を築いている。 #37 SMP Racing BR015は、ニック・レベンティス率いるStrakka Racing Gibson XNUMXSを抑えて、ヴィクトール・シェイタールとともに暫定トップXNUMXを占めた。
ジョーイ・ハンドの#68 Ford GTは、トニ・ビランダーが#82 Risi Competizione Ferrariをスピンさせたことでリードを広げた。ライアン・ブリスコーとビリー・ジョンソンのフォードGTが、ニッキー・ティムの95号車ヴァンテージを上回っている。のF458 n°62 スクーデリア コルサはタウンゼント・ベルとともにGTE Amのトップを維持している。
0 コメントを見る)