レス ポルシェ 919 Hybrid continuent de se battre pour la première place du classement général au terme de la 4e heure au Nürburgring (Allemagne). Earl Bamber a repris l’avantage sur la n°2 en dépassant la n°1 de Nick Tandy au premier virage, mais le Britannique est resté au contact du Néo-Zélandais et a profité d’un tête-à-queue de Tor Graves sur la n°24 CEFC Manor TRS Racing à la dernière chicane pour réaliser un dépassement à la fin de la 4e heure de course.
#24 @manorWEC スパン、そして幸いにもXNUMXつ @ポルシェチーム ハイブリッドはなんとか切り抜けて続行しました!#6hニュルブルクリンク pic.twitter.com/WBTv9X8Qu3
トヨタ marque le pas en accusant désormais près d’une minute de retard avec la TS050 Hybrid n°7 de マイク・コンウェイ。 アンソニー・デビッドソンの姉妹車8号車はトップから4周遅れの5位を維持。
ジャッキー・チェンDCレーシングはLMP2のコントロールを維持し、#38はトーマス・ローランに託され、フィリペ・アルバカーキの#31ヴァイランテ・レベリオンに37分以上の差をつけている。 しかし、姉妹車の13号車はデビッド・チェンのスティントによりいくつかの順位を落とした。 ルイス・フェリペ・デラニが駆るヴァイヤンテ・レベリオンのXNUMX番がアドバンテージを奪った。Alpine マシュー・ラオ選手が36位となり、このカテゴリーで暫定表彰台を獲得しました。
フェラーリ AFコルセはジェームス・カラドの#488 F51 GTEでGTE Proでリードを奪い、フレデリック・マコヴィッキとマイケル・クリステンセンのポルシェ20 RSRに911秒以上の差をつけました。 ザ アストンマーチン マルコ・ソレンセンとダニエル・セラのフォードGTがオリビエ・プラとアンディ・プリオールを抑えてこのカテゴリーのトップ67に入った。 No.1はNo.XNUMXポルシェとの軽度の接触により調査中である。
77号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェは依然としてGTE Amの先頭に立ち、クリスチャン・リードがステアリングを握るが、ポール・ダラ・ラナに託された98号車アストンマーティンの復帰が危ぶまれている。
0 コメントを見る)