Si SMP Racing avait dominé les EL1 hier matin sur piste sèche, le retour à des conditions similaires ce vendredi dans les Ardennes a vu トヨタ hausser sérieusement le tempo.
TS050 ハイブリッド n°7 小林カムイ、ホセ・マリア・ロペスと関係があり、 マイク・コンウェイ、署名しました セッションの基準タイムは1分54秒105、2018年のポールよりもXNUMX/XNUMX以上速いです。
8位 トヨタ ブエミ – アロンゾ –中島は2インチ246で1位に失敗。 BR11 No.1 – SMP Racingのストフェル・バンドーンが57分475秒XNUMXで他の選手の中で最速でした。
ジャン-エリック・ベルニュは、オーラス 01 n°26 – G-ドライブ レーシングに 2’2”01 という LM P143 カテゴリーのベストタイムを与えました。このタイムは、シグナテックが署名した 2018 年のポールポジションよりも速いタイムでした。 Alpine。このフランス人選手は、オレカ 07 ナンバー 37 とナンバー 38 の XNUMX 台であるジャッキー チェン DC レーシングに先行します。
En GTE Pro, le duel vu l’an passé entre Ford et ポルシェ pourrait se redessiner, puisque ジャンマリア・ブルーニ (ポルシェ 911 RSR 91 号車) は残り 2 分まで待って、このカテゴリー内ベストラップを 13’722”XNUMX で記録しました。、ハリー・ティンクネルの223号車フォードGTよりも67万XNUMX分のXNUMX差でした。
ジャンマリア・ブルーニはチェッカーフラッグ後にピットレーンの入り口で止まり、ボックスまで押し込まれなければならなかったことに注意してください。
ケビン・エストレとミハエル・クリステンセンの911号車ポルシェ92 RSR、ステファン・ミュッケとオリヴィエ・プラの66台目の911号フォードGTが続く。ポルシェはデンプシー・プロトン・レーシングの88号車と77号車 2 RSRでGTE Amでダブルを獲得、マッテオ・カイローリが15分190秒XNUMXでベンチマークを記録した。
予選はベルギーで午後15時に開始されるが、現時点ではアルデンヌ地方に雨が降る予報はない。
0 コメントを見る)