高原に戻る前に WEC 2017 lors du prologue, les 1er et 2 avril à Monza, ポルシェ a bouclé la deuxième séance d’essais de sa 919 Hybrid en début de semaine, sur le circuit MotorLand Aragon, en Espagne. Malgré une météo variable, Andreas Seidl s’est montré satisfait.
「コンディションは概ね良好でした。 日中は乾燥して晴れていますが、夜は湿気が多く霧が発生します。 » とドイツチーム代表は強調した . Un brouillard qui a obligé l’écurie à prolonger ses tests de deux jours, rejoignant ainsi en piste le トヨタ ガズーレーシング。 「私たちは主にシルバーストーンとスパで使用する2017年のパッケージに焦点を当ててきました。 彼は続けた。、信頼性、セットアップ、タイヤも同様です。 やるべきことはまだあります ルマン。 '
チーフレースエンジニアのスティーブン・ミタス氏によれば、その目的は XNUMX つありました。 「私たちはクルマの開発と耐久性の両方に取り組みました。」
この日はレギュラードライバーXNUMX名が出席した。 念のために言っておきますが、アール・バンバーはティモ・ベルンハルトに加わり、 ブレンドンハートレー 2位ではニール・ジャニが、1位ではアンドレ・ロッテラーとニック・タンディがサポートしている。 7日間で200kmを完走した。
2017 バージョンの 919 ハイブリッドは、モンツァのプロローグ中に発表されます。 その後、911 RSRと同様の新しいカラーリングが施されることになる。
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