#8 トヨタが富士のFP2で確認

今朝すでにEL1で首位に立ったブエミ、ハートリー、中島トリオは、今日午後のEL2で見事な当たりを放ち、競合他社に大きな打撃を与えた。

公開 04/10/2019 à 10:20

ヴィルマン

0 コメントを見る)

#8 トヨタが富士のFP2で確認

今朝のXNUMX番目で理想的なベストラップの作者であるクルー 小林-コンウェイ・ロペスは富士6時間レース2回目のフリー走行を5位で終え、このセッションのベンチマークとなった8分1秒25を記録した623号車からXNUMX秒XNUMX差のXNUMX位となった。

Les effets du Success Handicap se feraient-ils sentir sur la トヨタ TS050 Hybrid n°7 ? Si cette dernière devrait souffrir par rapport à la voiture-soeur, là n’est pas la seule explication. L’écurie a d’abord voulu vérifier qu’une petite contrariété rencontrée ce matin avait été solutionnée, puis l’auto a été retardée par un passage trop prononcé sur un vibreur. Reste à connaître les programmes de chacun, car le trio ブエミハートレー・ナカジマは全員を1”4位に降格させ、トップ13はメネゼス・ナト・セナの#1 Rebellion R1-Gibson (+419”60)と#1 Ginetta G5 LT P1-AER °979が占めた。ギオット・オルジェフ・ハンリー (+XNUMX)

LM P2ではグッドイヤーが先頭33列に07台を配置するなど好調を維持している。今朝は元気いっぱいのハイクラス・レーシングの38号車オレカが、今度は1分29秒633のラップでイオタ・スポーツのXNUMX号車XNUMX号車(ゴンザレス・デビッドソン・フェリックス・ダ・コスタ)を破った。ハイクラスの後ろには、ユナイテッド・オートスポーツ、クール・レーシング、レーシング・チーム・ネダーランドがいます。 Alpine は1”2で07位に過ぎず、#38 ジャッキー・チェン DCレーシング・オレカXNUMXをわずかに上回っています。

La ポルシェ n°92 de Estre-Christensen a pris les devants en GTE Pro en 1’38 »214. Elle précède la フェラーリ カラド・ピア・グイディの51号車とブルーニ・リーツの911台目のXNUMX RSR。 L'アストンマーチン リン・マーティンのNo.97 Vantage AMRは0位…わずか2”XNUMX差。

最後に、TF スポーツは 1 分 38 秒 719 秒で GTE Am ヒエラルキーのトップに留まり、好調を裏付けました。アダム・ヨルク・イーストウッドは、ペルフェッティ・ハイネマイヤー・ハンソン・カイローリに託された911号車プロジェクト56ポルシェ1 RSRと、もう98台のヴァンテージAMR、ダラ・ラナ・ターナー・ガンのXNUMX号車をリードしている。

大事なことは明日、フランス時間午前6時10分に予定されている2回目のフリー走行セッションの後、フランス時間午前20時XNUMX分の予選から始まる。

EL2 分類:

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く