ル・マン24時間レースの傍らで発表された、最高カテゴリーのレースを統括するレギュレーション。耐久性 dès 2020-2021 a déjà comblé トヨタ et アストンマーチン. マクラーレン pourrait se joindre à la fête, la firme de Woking espérant affronter ポルシェ, フェラーリ ランボルギーニとか。
「この規制は、特にランボルギーニのようなスポーツカーブランドにとって、市場でますます強力なセグメントであるハイパーカーに基づいているため、良いものです。 サンタガタ・ボロネーゼブランドのスポーツ部門責任者、ジョルジオ・サンナ氏はこう語った。
ハイブリッド車とより伝統的な車が一緒に進化する可能性があることを考慮して、これをさらに詳しく調査する必要があります。 また、XNUMX つのコンセプトに関するパフォーマンスのバランスがどのようなものになるのか、潜在的に興味を持っているメーカーが何を期待しているのかを確認する必要もあります。 しかし、我々はFIAと連絡を取っている。 »
ウラカンや他のアヴェンタドールが大気圏内の V10 と V12 のみで駆動されている場合、エネルギー回収システムはどうなるのでしょうか? 「ランボルギーニの近い将来にはハイブリッド化が伴います。 イタリア人を指定します。 しかし、最も重要なことは、必要な予算をよく把握することです。 現在の LM P1 予算と比較すると、前払い額は心強いものです。 これは良い前進です。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)