ル・マン – テストデーをライブでフォロー

ル・マン 24 時間レースのテストデーをライブでご覧ください。

公開 31/05/2015 à 09:40

デュピュイ

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午後 18 時: テスト日は、次のベストタイムで終了します。 ブレンドンハートレー 上の ポルシェ n°17 avec un temps de 3’21 »061. La 919 Hybrid n°19 de ヒュルケンベルグ-バンバー-タンディは2台のアウディを03秒以上上回りました。 カルン・チャンドックはマーフィー・プロトタイプズ・オレカXNUMXRでLMPXNUMX最速を維持した。 アストンマーチン GTE ProとGTE AmでXNUMX位でフィニッシュ。

午後17時25分:練習時間が残り25分となったところで、オーク・レーシングがエントリーしたクリストファー・カミングの24号車リジェがコースに戻る。 しかし、雨は激しさを増していきます。

午後 17 時: テスト日のテスト時間は残り 00 時間のみです。 ベルンハルト・ウェバー・ハートレーのポルシェ17番とヒュルケンベルグ・バンバー・タンディの19番は、フェスラー・ロッテラー・トレルイエのアウディ7番とジャービスの8番を抑えて、今日の午後も依然として最前線に立っています。デュバル-di Grassi. Les トヨタ sont encore en dehors du top 6.

午後 16 時 32 分: 雨のためタイムが変わらない場合でも、各チームはリレーを続行します。 LMP1 勢の中で最も熱心だったのはラスト・アルバカーキ・ボナノミの No.9 アウディで、午後に 34 周を周回しました。

午後16時01分:雨のためテストは依然として中断されているが、午後にタイムを記録したのは日産22台だけだった。 #23は松田次生がステアリングを握るが、#21はインスタレーションラップを3周しただけだ。 番号 50 のタイムは XNUMX 分 XNUMX 秒で、基準値からはかなり離れています。

午後15時18分:サルトサーキットに雨が戻る。 チームには少なくともドライトラックを利用して午前中のタイムを向上させる時間があった。 コース上に停止した後、セーフティカーが介入 フェラーリ コルベットコーナーでジェームス・カラドが運転する#71。

午後15時08分:今度はダレン・ターナーがNo.3 アストンマーティンを駆り、GTE Proで58'069"97のタイムを記録し、マークを更新する番となった。 これは、64 号車コルベットに乗っていたオリバー・ギャビンのタイムよりも 2 分の 3 速い数字です。 一方、LMP42ではカルン・チャンドックが405号車マーフィー・プロトタイプズ・オレカ03Rの48分XNUMX秒XNUMXでベストタイムを記録した。

午後14時58分:ブレンドン・ハートレーが#9ポルシェの3分21秒061を記録し、テストデーのベンチマークタイムを17分の7短縮した。 アウディ勢は依然として最も接近しており、トレルイエ・フェスラー・ロッテラーの8号車とデュヴァル・ディ・グラッシ・ジャービスの2号車が2秒以内の差で続いている。 トリスタン・ゴメンディは、TDSレーシングのティリエットの05号車オレカ46で、3'43"747というLMPXNUMXのベンチマークタイムを記録した。

午後14時31分:路面は乾いておりタイムは進んでいる。 アンドレ・ロッテラーはアウディ 3 号車で 31'509"7 という午後の暫定ベストタイムを記録しました。

午後 14 時 19 分: セッションは約 20 分前に再開されましたが、雨はミュルザンヌに向かってまだ強いです。 気温は上空17℃、路面19℃。 CLM P1/P1 はトラックに戻りません。

ル・マン24時間レーステストデーの朝のレポート

オークレーシングは、LMP2クラストップのカミング・ヴァンスール選手の#34 リジェJS P2のエンジンを交換する必要がある。 ベルギー人選手によると、フランスチームは午後16時30分頃にマシンをコースに戻すことができればと考えているという。

午後 13 時: 試験日は正午の休憩のため 00 時間中断されます。 朝の終わりに路面が乾き始めたにもかかわらず、雨が降ってきてもタイムは変わらなかった。

午前11時49分:アルナージ・カーブでコース上の破片のため赤旗が提示された。 この破片は、ティアゴ・モンテイロが運転するCLM LMP1のパンクから発生した可能性があります。

午前11時31分:日産23号車のオリヴィエ・プラがテルトル・ルージュ付近で停車。 GT-R LM ニスモで電気的なトラブルが発生したのはこれで XNUMX 台目です。

午前11時08分:日産勢は2時間のテストを経てもまだ遅れをとっていた。 プラ・マーデンボロー・チルトンの23号車、初代GT LMニスモはベンチマークから16秒遅れの21位となっている。 クルム・バンコム・ティクネルの22号車は23位を占めた。 No.21オルドネス・松田・シュルジツキー

午前11時01分:ジャニ・デュマ・リーブの18号車ポルシェが、ボナノミ・アルバカーキ・ラストの9号車アウディとフェスラー・ロッテラー・トレルイエの7号車を抑えて依然としてリードを保っている。 トヨタ勢はベンチマークから6秒遅れの5位を超えている。 カミング・ヴァンスール率いるオーク・レーシングの2号車リジェJS P34は、依然としてLMP2カテゴリーのトップに君臨している。 ギャビン・ミルナー・テイラーの64号車コルベットは依然としてGTE Proで61位を占めています。 フェラーリは、マン-ジャンマリア-クレッソーニの#XNUMX AF Corseが率いるカルテットでGTE Am討論会を独占しています。

午前10時45分:コース全体に雨が降り、タイムは安定する。

午前10時41分:レベリオンは#9 R-Oneで12番手タイムを記録。 乾杯-ベッシュ・ハイドフェルド 暫定ベストタイムから8”5タイム差。 初のプライベートLMP1です。 インペラトリ・クライハマー・アプトの姉妹車#13はエンジントラブルのためピットイン。

午前10時35分:オリバー・ギャビンが3号車コルベットの58分162秒64で周回を記録し、GTEプロのベストタイムを記録した。これはブルーニ・ビランダー・フィジケラの4号車フェラーリをコンマ51秒上回っている。

午前10時11分:ニール・ジャニが18号車ポルシェを3分21秒945というタイムでタイムシートのトップに浮上させ、すでに昨年のベンチマークを9秒以上上回っていた。 ボナノミ・アルバカーキ・ラストの2号車アウディがコンマ3秒差の2位となった。 LMP2ではカミング・ヴァンスール選手の34号車オークレーシング・リジェJS P3が41分919秒911でトップに立っています。 マコヴィッキ-ピルテ-ヘンツラー-ミュラーのNo.92 3 RSRは、59'043"XNUMXのタイムでGTE Proの首位に立っている。 フェラーリはGTE Amを圧倒し、上位XNUMX位を占めた。

午前10時07分:赤旗。 ミハエル・クルムの22号車ニッサンがダンロップシケインで停止。 GT-R LMは電気的な問題に遭遇したと伝えられている。

午前9時37分:No.3ポルシェのティモ・ベルンハルトが23'945"17でラップを完了し、ベストタイムを記録した。 ルーカス・ディ・グラッシは8号車アウディからコンマ8秒以内の差で続いています。 初代トヨタは7位。

午前 9 時 35 分: 試験日の XNUMX 分強の試験後 24時間のルマン、時代はすでに有望です。 アンドレ・ロッテラーはアウディ 3 号車で 25'257"7 のタイムを記録しました。昨年のベンチマークは 3'23"0 でした。 ティモ・ベルンハルトが17秒以内の差で#2ポルシェに続きます。 中島和樹 すでに#1トヨタのハンドルを握っています。

9h00 : 第 83 回ル・マン 24 時間レースのテスト日は、午後 8 時から午後 13 時までの休憩を挟んで 14 時間のテストで始まります。 このセッションには、64台のLMP3と56台のフェラーリを含むXNUMX台の車両が参加し、レースに参加するXNUMX台に加えます。

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