ル・マン – トヨタはウォームアップで優位性を維持

中嶋一貴はポールシッターの8号車小林可夢偉に先立ち、7号車トヨタでウォームアップのベンチマークを確立する役割を果たした。

公開 17/06/2017 à 10:05

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ル・マン – トヨタはウォームアップで優位性を維持

中島和樹 ウォーミングアップが終わるのを待った 24時間のルマン pour signer le meilleur temps de la séance en bouclant un tour en 3’18’’308 au volant de la トヨタ n°8. Le Japonais a précédé de 3 dixièmes son compatriote 小林カムイ 7番でポールポジションを獲得したのは3番で、タイムは14分791秒XNUMXでした。

ポルシェ était en tête à quelques minutes de la fin, mais la 919 Hybrid n°1 de Nick Tandy doit se contenter de la 3e position à 1’’8 de la première TS050 Hybrid. La LMP1 allemande devance la Toyota n°9 de ラピエール・国本・ロペス。

LMP2では、アレックス・リンがNo.3 G-Drive Racing Oreca 27を駆り、096分07秒26を記録し、カテゴリーベストタイムの樹立に貢献した。 ヴァイランテ・レベリオンが2秒以上の差を付けて最も接近しているのは、No.31の 乾杯-セナ-カナル、13番ピケJr-ハイネマイヤー・ハンソン-ベシュの前。

エンツォ・ギベールは07号車グラフ・レーシング・オレカ39でアクセルペダルセンサーの問題に遭遇したが、ポールがコースアウトするなど最も複雑なテストセッションを行ったのはアイデック・スポーツ・レーシングだった。ポルシェのコーナー。 LMP217のノーズはレールとの接触により損傷した。

 

 

GTE クルーはウォームアップ中に大きな問題に遭遇しませんでした。 ロマン・ブランデラのみがラルブル・コンペティション・コルベットでスピンした。

ライアン・ブリスコーは No.3 Ford GT を駆り、GTE Pro ベンチマークタイムの設定に貢献し、51'789''69 を記録しました。 ケビン・エストルが、他の92台のフォードGTに先行するポルシェn°XNUMXにXNUMX秒以内の差で最も接近した。 最初のXNUMXつ フェラーリ、ヴィランダー・フィジケラ・カッファーのリージ・コンペティツィオーネのF488 n°82が6位にランクインした。 コルベットと アストンマーチン さらに後ろにいる。

GTE Amでベストタイムを記録したのは、No.3 DH Racing Ferrariのアンドレア・ベルトリーニで55分575秒83を記録した。

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