LM P1ハイブリッド技術基準は2019年まで維持

FIAとACOはバーレーン決勝後、LM P1ハイブリッドの技術規定が2019年まで維持されることを確認した。

公開 20/11/2016 à 10:13

書き込み

0 コメントを見る)

LM P1ハイブリッド技術基準は2019年まで維持

私たちは、世界選手権の最高峰カテゴリーにおいて、2018年の新しい技術ルールを期待していました。耐久性、しかし、現在のLM P1ハイブリッド技術規則は、今朝のプレスリリースで明記されているように、最終的には2019年まで延長される予定です。

「戦略委員会は、 ポルシェ et トヨタ、1つのハイブリッドLMPXNUMXメーカー、西部自動車クラブ会長のピエール・フィヨン氏とFIA耐久委員会会長のサー・リンゼイ・オーウェン・ジョーンズ氏。

非常に建設的な議論の結果、すべての当事者は現在のLMP2019ハイブリッド規制を1年末まで維持することで合意しました。 

この提案は、チーム要員の制限、空気力学的定義の許可された最大数、風洞セッションとテスト日数など、このテーマに関して既に決定された内容に追加されるものです。

コストの無制限の高騰を招くことなく、今後数年間の大きな技術競争を促進する多くの措置が講じられています。 LMP1 ハイブリッド メーカーからのこのコミットメントは、XNUMX 週間後に予定されている次回の FIA 世界評議会に承認を求めて提出されます。 »

アウディの撤退発表を受けて、2017年からハイブリッドLM P1でポルシェとトヨタが対戦することになる。 昨日のバーレーンでの優勝者.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く