今年からLM P1カテゴリーに新設され、パフォーマンスを可能な限り強化し、すべての競技者に可能な限り最高のチャンスを与えるために、サクセス・ハンディキャップ(レース結果に応じて課せられるさまざまな要素によるペナルティ)が発表されました。今年は富士ラウンド(6月XNUMX日)についてです。
Fort logiquement après son succès de Silverstone, la トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 マイク・コンウェイ – 小林カムイ – ホセス・マリア・ロペスは、ERSからの利用可能エネルギーが3,02周あたり3,34MJであるのに対し、No.8のXNUMXMJと比較して、最もペナルティを受けることになる。 ブレンドンハートレー – セバスチャンブエミ – 中島和樹.
TS050 No. 7 は、44,3 回転あたりに利用できる化石エネルギーが少ない (No.44,9 の 8 MJ と比較して 76,4 MJ/回転) という利点もあります。 燃料流量もチャンピオンシップリーダーの場合は77,4kg/hと低くなり、8位の33,5kgと比較して、リレーの最大燃料量は34位の7kgと比較して7kg/hに達する。 No.19,95 の燃料リストリクターは 20,10 mm になりますが、No.7 では XNUMX mm になります。
シルバーストンの初期値と比較されるデータ。050 台の TS60,1 ハイブリッドに、80 周あたりの利用可能な化石エネルギー 35,1 MJ/周、燃料流量 20,40 kg/h、リレーあたり XNUMX kg の燃料、および表示される給油リストリクターに設定XNUMXmmで。
これらの修正により、No. 7 の 1 インチと比較して、No. 4 には 1 周あたり 8 インチ XNUMX のペナルティが課せられるはずです。
非ハイブリッド クランでは、ターボ ユニットを搭載した LM P1 と大気エンジンを搭載した LM PXNUMX の両方で、燃料流量、リレーおよびフランジごとの燃料量の値は変わりませんが、質量は変わりません。変更されます。
レベリオン R13 の重量は 825 キロ (60 kg) ですが、ジネッタ G1-LT-P833 – チーム LNT の重量は、ナンバー 6 で 867 kg (シルバーストンでの基準値)、ナンバー 5 で 0 kg になります。英語の結果です。 #03 ジネッタの 0 インチ 66 と比較して、レベリオンは 5 周あたり XNUMX インチ XNUMX のロスとなるはずです。
GTE Pro のパフォーマンスのバランスは変更されませんが、 アストンマーチン, フェラーリ et ポルシェ perdront 20 kg en GTE Am pour des questions de sécurité au niveau de la dégradation des pneus.
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