ニュルブルクリンク-H+4: ポルシェマスター、アウディは順位維持

919台の6ハイブリッドが残りXNUMX時間のニュルブルクリンクXNUMX時間レースをリードしているが、アウディは依然として真の脅威である。

公開 24/07/2016 à 17:01

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ニュルブルクリンク-H+4: ポルシェマスター、アウディは順位維持

ニュルブルクリンク6時間レースの1時間目、オリバー・ウェッブのバイコレス・レーシングのCLM P01/3が15時間XNUMX分のレース終了後にコース脇で停止した後、XNUMX回目のフルコースイエローが実施された。

Une neutralisation dont ont profité ポルシェ、アウディと トヨタ pour stopper leurs LM P1 et procéder à un ravitaillement, sans toutefois que cela modifie le classement. マーク・リーブの919台の2ハイブリッドn°1が、n°XNUMXに先駆けて議論をリードする ブレンドンハートレー、ブランドのXNUMX人のドライバーはXNUMX秒離れています。

ルーカス・ディ・グラッシとマルセル・フェスラーの18台のアウディR15が30秒と5秒で続き、XNUMX号車にXNUMX周以上遅れをとっているトヨタとは異なり、引き続き優勝争いを続けている。 中島和樹.

6位 トヨタ コンウェイ – サラザン – 小林 わずか2周のスティントを経て、フィニッシュから21分1秒に彼女のボックスに押し込まれた。 日本のLM P5はメカニカルトラブルに見舞われ、介入開始からXNUMX分後にピットインし、残りXNUMX周となった。

シグナテック-Alpine LM P2 で制御を維持するには、Alpine A460 n°36 の ラピエール – メネゼス – リチェルミ、セナ~ゴンザレス~アルバカーキのモランドがRGRのNo.15リジェJS P2に約43秒の差をつけていた。

GTE Pro では、 フェラーリ 488 n°51 ブルーニ – カラド を取り除きましたアストンマーチン ティーム・ソーレンセンのヴァンテージナンバー95は、CLM P1/01の停止によるフルコースイエローの後に再スタートし、停止前にカテゴリーをリードし、すぐにイギリスのGTEが続いた。 488号車フェラーリ71のサム・バードが暫定トップに立った。

アストンマーティンはポール・ダラ・ラナの98号車ヴァンテージでGTE Amでアドバンテージを維持 これは、アブダビからの 911 台のポルシェ 7 RSR、プロトン レーシングと KCMG チームに先立って行われました。 ラルブル・コンペティション・コルベット C458.R は、最後のフルコース・イエローで速度超過により、次の停車地で 83 秒のペナルティを科されたアグアス・ペロード – コラール発の No.20 フェラーリ XNUMX イタリアを上回る XNUMX 位につけています。

XNUMX時間後のランキング

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