オースティンではレベリオンとアストンマーティンがポールポジションを獲得

ローンスター・ル・マンの予選では、フリー走行中に見られた順位と比較的似た順位で、何の驚きもありませんでした。

公開 23/02/2020 à 06:35

ヴィルマン

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オースティンではレベリオンとアストンマーティンがポールポジションを獲得

いつものように、GTE は予選中にボールを動かしました。プロでは、 アストンマーチン レーシング側は善意を確認した。平均タイム95分2秒00を記録したマルコ・ソレンセンとニッキー・ティム組の733号車ヴァンテージAMRが今季初のポールポジションを獲得した。

La paire danoise, leader du championnat, devance finalement de 0 »219 la meilleure ポルシェ, à savoir la n°92 de Christensen-Estre, et de 0 »296 la seconde Vantage AMR, la n°97 de Lynn-Martin. La plus véloce des フェラーリ、ピエール・グイディ・カラドの51号車は4位だが、ベンチマークとはわずか0インチ3の差である一方、ここテキサスでフリーランスとして活動している新型コルベットC8.Rは2インチ2であり、これは確かにBoPのせいである。あまりにも罰則的すぎる。

GTE Amでは、ペルフェッティ・ヘル・カイローリに託されたチームプロジェクト56の1号車ポルシェが2分02秒784で優位に立った。トップ98にはダラ・ラナ・ターナー・ガンの911号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRとデンプシー・プロトン・レーシング(リード・キャンベル・ペラ)の77号車XNUMXRSRが入った。

光が消えると、プロトタイプは時計をからかうために出発し、サクセス・ハンディキャップの階層が尊重されました。グスタボ・メネゼスとノーマン・ナトーは、レベリオン・レーシングに1分47秒530を記録し、XNUMX年連続のポールポジションを獲得した。 WEC FP2ではエンジントラブルに見舞われ、#07 High Class Racing Oreca 33のサイドでの一時停止により赤旗が出されたにも関わらず。

L’Américain et le Français, qui partagent le volant avec Bruno Senna, ont devancé de respectivement 1 »6 et 1 »9 les トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 (小林-ロペス-コンウェイ) および番号 8 (ブエミ-ナカジマ-ハートレー)。論理的に後者が姉妹車よりも前にあるはずだったとしたら、 ブレンドンハートレー XNUMX輪すべてがトラックリミットの外に出たためにベストラップがキャンセルされた。

LM P2では、当然のことながら、このイベントのためにドライブしたNo.07 Cool Racing Oreca 42がポールポジションを獲得しました。 ニコラス・ラピエール そしてアントニン・ボルガ。驚異的なスイスチームがNo.22ユナイテッド・オートスポーツ・オレカに先行し、今夜はフィリペ・アルバカーキとフィル・ハンソン、そしてAlpine Ragues-Laurent-からのA470 n°36ネグラオ.

2020年版ローンスターの始まり ルマン 明日のフランス時間午後18時に発表されます。

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