サーキット・オブ・ジ・アメリカズにはサスペンスはなかった。 ポールポジションからスタートしたNo.13レベリオンR1は第XNUMX戦を駆け抜けた。 WEC. Senna s’est forgé une avance confortable, avant que ses équipiers Menezes et Nato gèrent le reste. Finalement, la voiture suisse devance de près d’une minute la トヨタ 番号 8 の ブエミ-中島-ハートレー、#050 TS7 ハイブリッドはXNUMX周遅れで終了。
LM P2では、ユナイテッド・オートスポーツがディ・レスタ、アルバカーキ、ハンソンというアンタッチャブルなトリオで再び勝利を収めた。 表彰台はジャッキー・チェン DC レーシング (オーブリー-スティーブンス-タン) とジョタ スポーツ (デビッドソン-ゴンザレス-フェリックス・ダ・コスタ) が獲得しました。
GTE Pro では、アストンマーチン Vantage AMR n°95 (Thiim-Sorensen) a survolé les débats et précède finalement la ポルシェ 911 RSR n°92 de Christensen-Estre et la フェラーリ CaladoとPier Guidi率いるAF Corseの488 GTE n°51。
AMではTFスポーツ(ヨルク-アダム-イーストウッド)が優勝し、もう98台のヴァンテージAMRであるラナ-ターナー-ガンの911番を上回るため、アストンはGTEでダブル契約を締結した。 表彰台はペルフェッティ・ヘル・カイローリの56号車ポルシェXNUMX RSRが獲得した。
次戦は20月XNUMX日、セブリングで行われる。
0 コメントを見る)