サーキット・オブ・ジ・アメリカズにはサスペンスはなかった。 ポールポジションからスタートしたNo.13レベリオンR1は第XNUMX戦を駆け抜けた。 WEC。セナが快適なリードを築いた後、チームメイトのメネゼスとナトが残りをリードした。最終的にはスイス車が1分近く前を走っていた。 トヨタ 番号 8 の ブエミ-中島-ハートレー、#050 TS7 ハイブリッドはXNUMX周遅れで終了。
LM P2では、ユナイテッド・オートスポーツがディ・レスタ、アルバカーキ、ハンソンというアンタッチャブルなトリオで再び勝利を収めた。 表彰台はジャッキー・チェン DC レーシング (オーブリー-スティーブンス-タン) とジョタ スポーツ (デビッドソン-ゴンザレス-フェリックス・ダ・コスタ) が獲得しました。
GTE Pro では、アストンマーチン Vantage AMR n°95 (Thiim-Sorensen) は議論を飛び抜け、最終的には ポルシェ クリステンセン・エストレの 911 RSR n°92 と フェラーリ CaladoとPier Guidi率いるAF Corseの488 GTE n°51。
AMではTFスポーツ(ヨルク-アダム-イーストウッド)が優勝し、もう98台のヴァンテージAMRであるラナ-ターナー-ガンの911番を上回るため、アストンはGTEでダブル契約を締結した。 表彰台はペルフェッティ・ヘル・カイローリの56号車ポルシェXNUMX RSRが獲得した。
次戦は20月XNUMX日、セブリングで行われる。
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