セバスチャン・オジエ、シミュレーター後、トラック

7度の世界ラリーチャンピオンは、XNUMX月XNUMX日日曜日に日本のハイパーカーのハンドルを握ります。

公開 26/10/2021 à 14:31

バレンティン・グロ

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セバスチャン・オジエ、シミュレーター後、トラック

©トヨタガズーレーシング

バーレーン8時間耐久レースの翌日、そして数週間前に私たちのページですでに明らかにしたように、 セバスチャン・オジェ したがって、勝利したハイパーカーを運転することになります。 24時間のルマン 最後の8月。 ガパンセ、XNUMX位争いe サクレ WRCは、ケルン(ドイツ)にある日本チームのシミュレーターでXNUMX日間過ごし、プロトタイプを理解しました。 「 シミュレーションセッションはうまくいき、チームと協力してGR010ハイブリッドを発見できてよかったです。 昨年シミュレーターで運転したTS050ハイブリッドとは大きく違うことがすでに感じられました。 これは私にとって大きな挑戦であり、バーレーンに向けて準備を進めている。 そこに行くのが待ちきれません »、セバスチャン・オジエが反応。

チャールズ・ミレシもシミュレーターに参加

« セバスチャン・オジエが興味を持ってくださったことは光栄であり、喜びです。耐久性, s’enthousiasme Pascal Vasselon, directeur technique de トヨタ ガズーレーシング。 私たちはすでに数か月前に彼を歓迎して、LM P1 シミュレーター バージョンを試してもらいました。 彼は新しい車でも同じことをしたところ、とてもうまくいきました。 彼はバーレーンで乗る予​​定だが、それが気に入るかどうか見てみるつもりだ。 »

ルーキーテストでトヨタにエントリーしていたもう一人のフランス人、シャルル・ミレシもケルンのシミュレーターに参加した。 「 かなりうまくいきました。たとえ 100% 現実ではなかったとしても、シミュレーターのおかげで車がどのようになるかの第一印象を得ることができました。 全体的な動作は LM P2 と非常に似ていますが、 もっとあった 重さ。 すべての手順を理解することができました(現在) がある場合、 自動車 前に 学ぶべきことがたくさんある. 数ページのマニュアルを暗記しているので、バーレーンで車に乗っているときに何をすべきか正確にわかります。 » さて、サクヒール・トレイルに出発する前に下調べの時間です。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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