シルバーストーン-EL1: ポルシェはすでに前方にいます

シルバーストーン919時間レースの最初のフリー走行セッションでは、6台のXNUMXハイブリッドが上位XNUMX位を獲得した。

公開 15/04/2016 à 14:51

書き込み

0 コメントを見る)

シルバーストーン-EL1: ポルシェはすでに前方にいます

イギリスでの最初のXNUMX時間半のドライブの後、 ポルシェ 919台のXNUMXハイブリッドを配置 第6戦シルバーストンXNUMX時間レースの最初のフリー走行セッションのタイムシートのトップに位置した。 WEC 2016.

君臨する世界チャンピオン ティモ・ベルンハルト、マーク・ウェバー、 ブレンドンハートレー 1分42秒182というベストタイムを記録し、ジャニ・リーブ・デュマ・トリオの姉妹車を0秒814上回ったおかげで最前線に浮上した。 シュツットガルトの41台のプロトタイプも、コース上で最も熱心に走行し、それぞれ43周とXNUMX周を走行した。

ポルシェの基準値の背後にあるものは次のとおりです。 トヨタ デビッドソン TS050 ハイブリッド No.5 – ブエミ – テスト以外で初めて日本のLM P6の新しいV1をテストした中島。 パスカル・バセロンのチームによる最新作はトップ 1 にランクインしましたが、ポルシェが確立したベンチマークには 583 インチ 18 秒の差がありました。 ジャービス初のアウディ RXNUMX – デュバル – ディ・グラッシは050台目のTSXNUMXハイブリッドを抑えてXNUMX位に続きます。 小林 – サラザン – コンウェイ そしてトレルイエ~フェスラー~ロッテラーからのXNUMX台目のアウディ。

プライベートのLM P1では、チーム・バイコレスのCLM P1/01が1分48秒860のベストタイムでフィールドを独占し、クライハマー~インペラトーリ~トゥッシャー組のレベリオン・レーシングのR-Oneを破るのに十分だった。

後者は、最高のLM P2によってランキングでも先行されました。 G-Drive Racing のオレカ 05 日産、ルネ・ラスト、ロマン・ルシノフ、ナサナエル・ベルトンに託されました。 のカテゴリーでXNUMX位にランクインAlpine チェン – パンチアティチ – トゥン出身のBaxi DC RacingのA460、セナ-アルバカーキ-ゴンザレスのモランドによるRGR Sportの最初のJS P2が2位になって以来、ヴァールのP05がリジェの相手を圧倒した。 特にロベルト・メルヒが所属するマナーチームの45号車オレカXNUMXがXNUMX位にランクインした。

GTEプロでは、 ニュースで倍増 フェラーリ 488 カラドとブルーニのコンビの51号車は、2分01秒067でバードとリゴンの71号車を上回っている。 デンプシー - クリステンセン - リーツのプロトン・レーシングのポルシェ 911 RSR が、プラ - ジョンソン - ミュッケとティンクネル - フランキッティ - プリオールのチップ・ガナッシ・レーシングの XNUMX 台のフォード GT を上回る XNUMX 位に浮上しました。 両方 アストンマーチン ヴァンテージは、ルイ・アグアス、エマニュエル・コラール、フランソワ・ペロード(AFコルセ)のフェラーリ458イタリアが2'04"093でベンチマークを設定したGTE Amカテゴリーの最初のXNUMX台を前に、さらに階層の下位に位置している。

フリープラクティス1ランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く