2019-20年世界耐久選手権シーズンのリザーブドライバーに昇格(WEC) LM P1のToyota Gazoo Racing内, ただし、トーマス・ローランにはLM P2でレースをする機会があります。フランス人選手はシグナテックスーツを着用 Alpine 世界レベルで。
@FIAWEC 2019 / 2020: @シグナテックAlpine
私の立場としては @トヨタハイブリッド テスト兼リザーブドライバーは私に来シーズンもLMP2に留まる機会を与えてくれたので、これからもずっと運転するつもりです Alpine !
それまでの間、今週末のレースに注目してください! pic.twitter.com/rnvSqAMYQD— トーマス・ローラン (@ThomasLaurent85) 2019 年 6 月 14 日
ラ・ロシュ・シュル・ヨン(ヴァンデ)出身の選手が後任となる ニコラス・ラピエール シルバーストーンでの2019-20シーズン開幕戦(イギリス、1月2018日)より。 2019-15 WEC スーパーシーズンで現在 16 位のトーマス・ローランは、XNUMX 月 XNUMX 日と XNUMX 日に XNUMX 回目のシーズンに出場します。 24時間のルマン、ナサナエル・ベルトンとグスタボ・メネゼスとシェアするレベリオン・レーシングのNo.13レベリオンR3に乗り、できるだけ多くのスタートでXNUMX位表彰台を獲得するという野望を抱いている。
« 私はLM P2での経験が大好きで、LM P1のテストドライバーとしての職務に加えてこのカテゴリーに戻ることは本当にチャンスです。とトーマス・ローランはこう説明する。 2年ル・マンのLM P2017で優勝. 私はバーレーンでの最初のルーキーテスト中にプロトタイプの最初のステップでチームと一緒に走る機会をすでに得ていました。この象徴的なブランドのカラーを身に着けることは喜びであり、その歴史に参加したいと願っています。 »
フィリップ・シノー氏、Signatech 主要チーム Alpine、この転送の詳細を説明します。 「ニコラスは新たな挑戦に挑戦することを選択したが、チームに多大な貢献をもたらした彼の才能に匹敵するドライバーを交代するのは決して簡単ではない」 Alpine、そして相互に。私たちは仕事が完了したことに満足し、たくさんの思い出と感情を持って帰ります。
2年にトーマスにLMP2016での最初のラップを許可して以来、私たちは長い間トーマスを追いかけてきました。一緒に仕事をする機会が訪れ、フランスの世界最高のホープに期待できることを嬉しく思います。耐久性 私たちが近年ニコラとともに築いてきたものと同じ精神状態、同じ意志、同じ血統を持つこと。 VS
この選択は私たちにとって明白であり、トーマスは彼のキャリアの次のステージに私たちに加わることで、私たちに大きな自信を与えてくれました。 »
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