トヨタはル・マンEL2に継続参戦

2回目のフリー走行は、 24時間のルマン 2020 年には、 トヨタガズーレーシング EL1 以降は賭け金が XNUMX 倍になります。 セバスチャン・ブエミ、中嶋一貴、ブレンドン・ハートレー組のTS050ハイブリッドn°8が3'19"719のベストタイムで最速となった。、ロペス - コンウェイ - 小林の7番をコンマXNUMX秒以上上回りました。

公開 17/09/2020 à 17:16

ピエールタッセル

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トヨタはル・マンEL2に継続参戦

2回目のフリー走行は、 24時間のルマン 2020 年には、 トヨタ ガズーレーシング EL1 以降は賭け金が XNUMX 倍になります。 TS050 ハイブリッド n°8 セバスチャンブエミ中島和樹ブレンドンハートレー ベストタイムは3'19"719で最速だった、ロペスの7位をXNUMX分のXNUMX以上上回っています – コンウェイ小林.

ロマン・デュマ、ルイ・デレトラズ、ナサナエル・ベルトン組のNo.13 Rebellion R3が3インチ以上の差で1位となった。メネゼス – セナ – ナトのレベリオン No.1 は、わずか XNUMX 周で非ハイブリッド LM PXNUMX のエンジンに介入したため、タイムを記録できなかったことに注意してください。

Racing Team Nederland が LM P2 で最前線に立つ のオレカ07 n°29と ニック・デ・ブリーズ – Giedo van der Garde – Frits van Eerd、参考文献の著者、3'27''185で全体4位。

ホ~ピン タン、ウィル・スティーブンス、ガブリエル・オーブリー(オレカ 07 n°37 – ジャッキー・チェン DC レーシング)とトリオのフェリックス・ダ・コスタ – ゴンザレス – デビッドソン(オレカ 07 n°38 – JOTA Sport)が 2 位と 3 位で素晴らしいグループショットを決めました。

ポルシェ réplique en GTE

後の アストンマーチン EL1では、 ポルシェ EL2ではペースが上がったので、 マイケル・クリステンセン、ケビン・エストルとローレンス・ヴァンスールがサポート (ポルシェ 911 RSR n°92) はこのセッションで 3'52"783 で GTE Pro カテゴリーをリードし、マキシム・マーティン – アレックス・リン – ハリー・ティンクネル組のアストンマーティン ヴァンテージ n°97 を XNUMX 秒以上上回っています。

ブルーニ – リーツ – マコヴィツキのポルシェ n°91 が続き、最初の XNUMX 台が続きます。 フェラーリ 488 GTE n°62 – ビランダー – シーガル – マクニールによるウェザーテック レーシング。 最初の GTE Am である No.911 ポルシェ 77 RSR – デンプシー-プロトン レーシング (リード – ペラ – キャンベル出身) は、GTE で 5 位でフィニッシュしました。

いくつかのインシデントがセッションを中断し、IDEC Sport クランによって 07 つの赤旗が引き起こされました。まず、28番目のユノディエールシケインでNo.XNUMX オレカXNUMXで登場したのはポール・ラファルグだった。

ドライバーは試作車から降りた。その車はシャーシが損傷しており、かなり損傷しているように見えた。マシンは夜間に再組み立てされ、28号車は予選を欠場する。

 

 

ポール・ラファルグが28号車オレカでコースアウトした後、XNUMX号車レベルでミスを犯したのはドワイト・メリマンだったため、IDECスポーツ・クランにとって明らかに困難な午後となった。 ゴーカートレース そして17号車オレカをタイヤウォールにぶつけた人。

ドライバーは車から降りたが、スカイブルーのLM P2は前部が損傷しており、整備士による作業が必要となる。損傷したプロトタイプが避難される間、セッションは赤旗体制の下で無効化された。

 

 

Cool Racing の他のアバターでは、ジャンクションでコースから退出しましたが、真剣にピットに戻った No.01 オレカ 42 が描かれています。

 

 

予選は午後17時15分から45分間始まり、各カテゴリーのベストクルー11名が決定し、明日午前30時XNUMX分からハイパーポールへの出場が認められる。

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