富士ではトヨタとアストンマーティンがポールポジションを獲得

6-2018年のWEC第2019戦富士XNUMX時間レースの予選では、さほど驚きのない判定が下された。

公開 13/10/2018 à 08:04

ヴィルマン

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富士ではトヨタとアストンマーティンがポールポジションを獲得

Si l’on a cru un temps que la トヨタ n°8 confiée à アロンゾ-ブエミ-ナカジマがポールポジションを獲得しようとしていたが、スイス人はコースの制限をわずかに乱用したために彼のタイムがキャンセルされたと見なした。 したがって、TS050 ハイブリッド番号 7 になります。 コンウェイ-小林-ロペスは、姉妹車とのアドバンテージがわずか1インチ23であるにもかかわらず、平均タイム557分0秒091のおかげで、明日トップでスタートすることになる。

13 列目には、Rebellion R0-Gibson が 8 台あります。 良いニュースは、ロッテラー-ジャニ-セナとメネゼス-ローラン-ベッシュのトリオが、基準点までにそれぞれ「わずか」0秒8と0秒9を許したという事実だ。 SMP Racingの0台のBR9-AER、ByKolles RacingのEnso CLM P1/1、DragonSpeedのBR01-Gibsonが続きます。

LM P2では、特にアンソニー・デビッドソンの素晴らしい働きのおかげで、ドラゴンスピードが今シーズン初のポールポジションを獲得しました。 1分28秒906で、イギリス人選手とメキシコ人の友人ロベルト・ゴンザレス選手が、ジャッキー・チェンの07番(タン-ジャアファー-ジェフリ)と37番(オーブリー-リチェルミ-タン)の順で他の38台のオレカ36を先行した。 DCレーシング、シグナテックのNo.XNUMX Alpine (ラピエール-ナグラオ-ティリエット)とTDSレーシングの28番(ペロード-ヴァクシヴィエール-ヴェルニュ)。

アストンマーチン マルコ・ソーレンセンとニッキー・ティムの95号車のおかげで、GTE Proでポールポジションを獲得し、平均タイムは1'36"093であった。 8台のVantage AMRの間に挟まれたのは、ブロンクヴィスト-フェリックス・ダ・コスタの82号車BMW M0 GTEで、わずか182”67秒しか譲らなかった。 ティンクネル・プリオールのXNUMX号車フォードGTはXNUMX台をわずかに上回ってXNUMX位となった。 フェラーリ 488 GTE d’AF Corse, la n°71 de Bird-Rigon ayant devancé de 0 »002 la n°51 de Calado-Pier Guidi. Les ポルシェ 911 RSR, pourtant en verve ce matin, sont seulement 8e et 10e. Reste à connaître les stratégies pneumatiques des différents protagonistes. 

デンプシー・プロトン・レーシングにより、ツフェンハウゼン社は名誉を守ることができ、カイローリ・ホシノ・ローダの911号車88 RSRがGTE Amでポールポジションを獲得した。

早起きの皆さん、明日の午前 4 時に富士 6 時間耐久レースのスタートでお会いしましょう。

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