Le トヨタ Gazoo Racing ne pouvait pas terminer le Prologue du Championnat du monde d’endurance (WEC)スパ・フランコルシャン(ベルギー)でセッションを行わずに開催されました。 それが何です セバスチャンブエミ 2回目のセッション中に達成され、04'669''XNUMXでラップを完了しました。
新しいトヨタ GR010 ハイブリッド ハイパーカーのハンドルを握るスイス人は、フィリペ アルブカーキのオレカ 07 LM P2 を XNUMX 分の XNUMX の差で破りました。 今朝は十一日、Alpine マチュー・ヴァクシヴィエールのA480が今日の午後に表彰台を獲得しました(+0''670)。
終わりにしましょう #WECプロローグ 私たちは…これでハイになっています!
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— WEC (@FIAWEC) 2021 年 4 月 27 日
En GTE Pro, tout s’est bien déroulé pour ポルシェ, avec les deux 911 RSR aux avant-postes à l’instar de la matinée ; toutefois, Kevin Estre a échangé sa place de leader avec Richard Lietz, devant la フェラーリ ジェームズ・カラドによる唯一の公式コルベット。
GTE Amでは、ルクセンブルク人のディラン・ペレイラがアドバンテージを獲得し、真新しいシャシーの恩恵を受けました。アストンマーチン ライディロンでの事故の翌日のヴァンテージ。
この日もまたアクシデントに見舞われた。 レーシング・チーム・ネダーランドのオレカ 07 とアイアン・リンクスのフェラーリ 488 GTE は、早朝の外出の後、それぞれのガレージに残りました。 休憩明け、ベルギーのアルデンヌでフェラーリにダメージを与えたのはロベルト・ラコルテ(セティラール・レーシング)だった。
今後、チームは6月2021日の1年シーズンの開幕イベントであるスパXNUMX時間レースに先立って、これらのトレーニングセッションから学ぶことになる。
午後のランキング:
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