トヨタはシルバーストーンからの除外に対して控訴しない

トヨタは、技術的不適合を理由に050台のTS6ハイブリッドをシルバーストーンXNUMX時間レースから除外する決定に対して控訴しない。

公開 21/08/2018 à 11:15

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トヨタはシルバーストーンからの除外に対して控訴しない

先週日曜日の夕方早い時間に行われたシルバーストーン6時間レースでチェッカーフラッグを受けた勝者、両者 トヨタ TS050ハイブリッド 検査結果から除外されていたため、 平底パッドのレベルで検出された技術的不適合、技術委員によって柔軟性が高すぎると考えられています。

日本チームは最終的にこの決定に対して控訴しないことを確認し、同ブランドの豊田章男社長はドライバーらに謝罪したいと考えていた フェルナンド·アロンソ, セバスチャンブエミ et 中島和樹、落選した勝者、そしてロペストリオ – 小林コンウェイ.

「XNUMX人のドライバーには、たとえコース上で全力を尽くしたとしても、勝てるクルマを作ることができなかったことをお詫びしたい。 豊田氏はプレスリリースでこう述べた。

その一方で、私たちの車に自信を持ち、限界に挑戦してくれたドライバーたちにも感謝したいと思います。 つまり、可能な改善点についてさらに学ぶことができるということです。

次戦はさらにクルマを強くして、富士スピードウェイでまた全力を尽くし、世界選手権に向けてワンツーフィニッシュを目指して戦っていきたいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く