#7 の勝利を犠牲にした問題について詳しく知っていますか?
これはセンサー自体の故障ではなく、接続の問題であることが判明しました。したがって、これは編集における人的ミスです。ル・マンでは圧力の中で真っ向から走り、イベント全体を通して圧力は1,9バールでほぼうまく制御されていたため、レース中には検出されませんでした。
立場を逆転することを考えたことはありますか?
私たちは自問しましたが、すぐに何も不可能であるという結論に達しました。ル・マンでは、カーボン片などの不運によってパンクが発生することがあります。正確なパンク位置は特定できませんでしたが、残念ながら7号車のダメージでした。組み立ての問題としては、7号車にも関係してきます。
これに直面して、8 号車のドライバーたちは、リスクをより適切に管理していたためパンクしなかったと私たちに言い返すことができたでしょうし、この車の専門チームは、そうしなかった側面だけを前進させることもできたはずです。組み立ても問題ありませんでした。
したがって、この事件は完全にナンバー7に関連しており、立場を変える余裕はありませんでした。もしそれがチームの中央管理者のミスだったとしたら、たとえば私がクルマに間違ったタイヤの選択を課したとしたら、この選択肢を検討できただろう。 これはレース上のインシデントであり、チームには修正する権利がない。
明らかに、7号車専属チームが悪かったのでは?
これらは非常に小さな間違いですが、詳細は非常に重要になる可能性があります。非常に悲しいのは、レースの中断という別の要素が 7 番選手に不利に働いたことです。セーフティカー、スローゾーン、フルコースイエローの間に、彼女は1号車で47分8秒を失った。 このリードがあれば、たとえ最後のパンクがあったとしても勝利を妨げることはなかったでしょう。
繰り返しますが、4本のタイヤを交換しなかったとしたら、それはホセ・マリアが最後のセットの新しいタイヤを装着したばかりだったからです。すでに3つのスティントを終えた後、パンクのリスクが生じるため、タイヤを4本装着するつもりはなかった。手順は正常で適切なものでした。
誰がいないの #ルマン24 既に?
数日前に戻って、コース上の車の音、暗闇の中でのヘッドライトの光景、そして過酷な 24 時間のレースの終わりに行われる魔法のような表彰台のセレモニーをお楽しみください。
#トヨタ #TS050 #より良い限界に挑戦する @FIAWEC pic.twitter.com/ISfDnOyqRU- TOYOTA GAZOOレーシング WEC (@トヨタ_ハイブリッド) 20 2019 6月
ロペスのスタンドに戻るのは簡単ではなかったでしょう...
いいえ、パンクが発生した場合に維持するペースに関して、ホセ・マリアと彼のエンジニアが完璧に熟達していることを強調したいと思います。古典的なシナリオは、レーシングエンジニアとドライバーが激怒し、できるだけ早く戻ろうとしたため、タイヤが剥離してすべてを破壊したというものです。この瞬間の極度の緊張にも関わらず、彼らはマシンを傷つけることなく持ち帰ってダブルを確保した。ル・マンで負けているときにゆっくり走るのは複雑だが、彼は指示を尊重した。
7号車ドライバーの士気を高める必要はありましたか?
彼らは非常に困難な時期を過ごしましたが、今でも非常に困難です。勝つに値することをほぼすべてやり遂げたにもかかわらず、ル・マンで負けるのは非常につらいことだ。しかし、レース直後にすでに、彼らはチームについて注目に値する言葉を述べていました。彼らは非常にハイレベルなアスリートであるだけでなく、紳士でもあります。
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